ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

どないやねん(7)

母ゆずり。
saya1「しゃべくり007」にて。
沙也加がゲスト。


←もう、この手の形がね…
saya2
「会いたい人がスタジオに…」
というコーナーで
憧れのミュージカル俳優、登場。

saya3

うれしさと恥ずかしさのあまり、
スタジオの奥に隠れてしまう…

saya4
これを
テレビで出来るって、
すげぇな…
saya5
あんたの母ちゃん、
そこまでブリッコじゃなかったで。







追随。
dna75

←TBSの「ジョブチューン」。

安定した視聴率をキープしている。
dna76

「中居のミになる図書館」でも、
業界のウラ暴露トークが増え。

dna77
「ジャネーノ」も同様。

近頃、また
模倣番組が増えつつあるなぁ。






前から気になってました…
いしん3
「私も国会で
セクハラヤジを受けた」
と告発した上西さん。

いしん4
実は、上西さんについては
以前から注目してて。

目元のメイクが、ちょっとね…

だって「泣いてマスカラが崩れた時」
みたいになってるじゃん。





この人も気になってました…
服1
「とくダネ」コメンテーターで
おなじみ、こちらの方。

「40歳でその衣裳っスか…」と。
本人は「イタイと思われるの、上等」
って感じらしいです。

服3

まぁ、服の好みは
一貫しておりますが。

服2




服4




服5









これでは起用した意味が…
ゼミ1

進研ゼミのCMに
小野花梨が出てるんですけど…

ゼミ2顔、ちゃんと撮らないでやんの。

アップになる場面もあるけど、
一瞬なんだよねー。
ゼミ4
仕上がりの映像見て、
本人はどう思ったのやら。








「なぜ、のび太さんなんだろう」の理由。
dna25
しずか「のび太さん、
     あたしがいないとダメじゃない」


え、ええぇ~~!?
それってダメンズウォーカーじゃん!
dna26「しずかちゃん的生き方」ってそういうことなの?
ていうか、ホントにいいの?それで。

ナレーションの
「彼女は心まで磨きあげたようだ」
ってのも納得いかないしさ。
「磨く」って、そーいうことか?と。
dna27しずかちゃんのサポートで、
「のび太がしっかりした大人になった」
ってわけじゃないし。
「ダメなままの、のび太さんでいて」って感じじゃん。




スポンサーサイト
  1. 2014/07/11(金) 20:00:00|
  2. テレビ