ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

どないやねん(8)

もはや「ポチャ」というより「メタボ」。
vs1
「VS嵐」で、
対戦相手は、ぽっちゃり系タレント。

より太って見えるよう、わざわざ
ボーダーのシャツ着用しとる。
vs2
助っ人の今田は
「美人女優」とかを期待していたので
ガッガリだ、と。

vs3

渡辺「アイドルいますよ、アイドル!」

鈴木「はいっ!」

vs4

鈴木「モーニング娘です(^o^)」

vs5

今田「認められません(-_-)」

vs6
モー娘の先輩である、
なっち、吉澤、加護らも
太ってた時期があったけど、
ここまででは
なかったよなぁ…。

vs7
今も「うたばん」があったなら、
石橋に、
なんてアダナを付けられただろう。




ちなみに…
千里1
こちらは、モー娘の
事務所の先輩・森高千里(45)。

歌手活動を再開した頃は、
さすがに若い頃に比べ太ったなぁ、
ってのがあったんだけど…
千里2
←「最新」だと、こんな感じ。

ウエスト周りとか、
キッチリ絞ってきてるわ。
さすがだわ。
千里3










屁理屈。
集中1

「集中力を持続させ
トランプタワーを作れ」ってCM。

集中2画面下の注釈では…
集中力を高める効果はありません。
長時間噛み続けられるため
集中力が妨げられない
ようすを描いています。

集中3
“長時間噛み続けられると、
集中力が妨げられない”
…???

ちょっと何言ってるかわからない。






笑点が怒点に?
vs7
「金髪ヅラ+付け鼻」を、
外人から「差別だ!」と抗議され、
お蔵入りになったANAのCM。
鼻1

そんなことがあったにも
かかわらず…

鼻2「笑点」では
金髪+付け鼻で、
“カタコト外人”の大喜利を
やってる、というね。
鼻3
「鼻が高い」のを指摘されるのって、
マジで不快らしいよ。
…って、
ホラン千秋の父ちゃんが言ってた。






もっともらしいけど、どうなのかな、と。
たれ1老舗の店を取り上げる時、
“秘伝の○○”とか、やってるじゃない?
で、タレやスープの「継ぎ足し」ってのが
あるじゃん。あたかも
「変わらない味」的な“ありがたい”印象を
与えてるけどさ。
たれ2ほんとに、
継ぎ足さなきゃダメなのかな?と。
別に創業時のタレが残ってるわけじゃなし。

あと「何日も煮込んだ」系の話も、
どうなんだろう?と。





笠井アナのドヤ顔。
とく1「とくダネ」で
「サッカーW杯の日本戦を
見たくても見られなかった人」の話になり。

得意げに
関連エピソードを話し出す笠井アナ。
とく2知り合いの
結婚披露宴だったんです、(日本戦の)試合中。
新郎が冒頭の挨拶で
“本当にこんな暑い中、来て下さって、
ごめんなさい”しか
言わなかったので。

とく3私、司会で
“新郎はW杯のことに
一言も触れませんでした”って言って、
ドカーン!ってウケて。

とく4愛想笑いの出演者たち。

「とくダネ」では、よく
小倉発言が叩かれるけど、
本当の問題児は笠井だろう。



スポンサーサイト
  1. 2014/07/12(土) 20:00:00|
  2. テレビ