ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

どないやねん(11)

イラッとする?
餃子1
見る人を挑発するかのような
グルグルダンス。


・・・どうしよう、全くイラッとしないww
餃子2
「あー、単独でCMの仕事
貰えたんだなー」ぐらいの感想。

もう、完全に鈴木奈々のウザさに
慣れてしまったわ。
餃子3
ダンスのインパクトのせいで、
いちばん伝えたいはずの
「ハンガリーのいい豚肉使ってる」
というのが残らない、というね。






裏・CMクイーン。
目薬1

ボブ・サップが出ていた目薬CMに、
今度はマツコが起用され。

目薬2

この流れで行くと
次は誰が出るんだ?

目薬3










夢の組み合わせ?
カルビー2



カルビー3
なんか知らんけど、
「かっぱえびせん発売50周年」を
迎えたカルビーが変わる、って。


カルビー1

「ビートたけし」原作
「さくらももこ」原画のコラボCM。

カルビー4

「どうなっても知らねえよ、
カルビーさん」
…だって。

カルビー5
「離婚として、愛人と結婚」…みたいな
報道が出ると、スポンサーとしては
気が気じゃないだろうなぁ。







日本人が知っておくべき「三大・ついてない」
①楽天イーグルス
らく1

昨年、悲願の
日本一に輝いた楽天。

らく3
マー君はメジャーへ行き。

そして
星野監督が難病で戦線離脱…
のの2

前年の覇者が最下位、というね…






②原田社長
べね1
何をやっても
業績不振を打開できず。

マックの社長を退任。
べね3
新天地・ベネッセに移ったら、
就任早々「顧客情報漏えい」で大わらわ。

べね4
そういえば、サントリーの社長に
ローソン前社長が就任したけど。
大丈夫なのかなぁ…





➂つちやかおり
つち1
週刊誌に不倫デートをスクープされ。

囲み取材で
「バッシングされても仕方ない」と認める。

つち2
自転車の女性と接触事故。

事故のことにふれず、平常モードで
ブログ更新したためバッシングを受ける。
つち3
不倫相手の居酒屋のおっさんを
「大切な人」と言ったのに、
「付き合ってない」と、関係を否定されてしまう。






一期一会。
一期1
今年の「三大・謝罪会見」といえば、
「佐村河内」「小保方」「野々村」。

三者に共通してるのは
「二度目の会見はない」ってことでしょう。
一期3オボちゃんの会見は、
各局が予定を変更して生中継する
という異常事態。

あんなに日本中の人が注目した会見って、
ちょっと記憶にないなぁ…。
否定派も擁護派も釘付けだったわけでね。
一期2
あれ見て、悔しがった女優さん、
けっこういたと思うんだよねー。
会場に入ってきた時から、
ナチュラルに“女優然”としてるんだもん。
演技を超えた演技、っていうか。



のの1
野々村県議にしても、
世のお笑い芸人たちは悔しがったと思う。

笑わそうとしてるのではなく、
大真面目にやって笑えるものには
敵わないだろ、と。
のの3明石家さんまが「俺より面白い」と言い
ビートたけしが「ウチの事務所来ねぇかな」とか
言ってるし。

野々村のモノマネする芸人、
けっこういるけどさ。
あれ、なんか「みっともない」というか。
のの4「ゲッツ!」が流行ってる時に、
マネして「ゲッツ!」って言ってるようなもんでしょ。

現場ではウケてる風な感じだけど、
別に面白くとも何ともないわ。
だって実物の面白さに比べたらねぇ。
のの2モノマネというのは
本来「誇張」するもんだけど、実物が
オーバーリアクション過ぎて、デフォルメしようがない。

あの会見を見た元・同僚の人が
「変わってないなぁ」って言うんだもん。
日常的に変人なんだから、太刀打ちできないわ。


野々村県議に対するツッコミでいちばん笑ったのはコレ
        ↓

のの12
「大阪維新の会」の
キャッチフレーズ「One大阪」に便乗し、
「One西宮」というキャッチフレーズを
使っていたことに対し、橋下市長は…
のの13
橋下「“One大阪”は、
   大阪府と大阪市だけど、
   “One西宮”って
   初めからひとつじゃないですか」




  1. 2014/07/16(水) 20:00:00|
  2. テレビ