ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

ザ・プロフェッショナル ~柏木由紀の流儀~

柏木テイストとは…
柏テイ1
AKB・柏木由紀の
独特な「女の子」っぽい仕草。

柏テイ2

しばしば、
メンバーからネタにされている。




この感じが「柏木テイスト」
     ↓

柏由7

後ろを向いて

…からの

柏由8

振り向いた時のアンニュイ顔www


柏由9

いかなる時も
カメラ目線を意識して。

柏テイ3

みんな、フツーに立ってる中、
1人だけ、ひざを曲げてシナを作る。









ツッこまれる柏木テイスト。
柏由1今、メンバーの中で、
特に気になってるのは「ゆきりん」だ、と。

高橋「だって ゆきりん、
    ちょっと動きヘンだよな?」

柏由2

小嶋「さっきも会見の時
   “柏木さん”って呼ばれて…」


柏由3

小嶋はいっ♥(^o^)って」

   くるりん!

柏由4

高橋「やってたよー(笑)」

柏木「本当?」

柏由5
高橋「すごいね。
    ずっとアイドルなんだね。
    プロだわ。最強」







握手会で成り上がった女。
柏由10

襲撃事件で中止になっていた
握手会が再開され。

柏由11
かしわげちゃんは
「握手会の女王」と呼ばれ。





リアクションがわかりやすく、表情を見てるだけで
「どんなことをしゃべってるか」聞えてくる感じ。
            ↓

柏由12
相手の目をしっかり見て…

  “また来てくれたんですかあ!?”
柏由13


  “ありがとうございます”


柏由14

相手の言葉に耳を傾け…


柏由15


  “んん?”


柏由16

  “えっ? ホントですかぁ?”

柏由17

  “ふうん…そーなんだぁ”

これを1日、何百人、何千人…と
やんなきゃならんのだから重労働だわ。





かしわげちゃん、危機一髪。
柏由17b

上京してから、
ずっとお母さんと二人暮らし。

柏由18

中居「ママの部屋と
    自分の部屋、あるの?」


柏由19

柏木「ずっと、一緒です。
    自分の部屋はない」



柏由31
柏木「一昨年まで
    (母と)ワンルームに住んでて。
    自分の部屋がなくても
    全然大丈夫」


柏由20


中居「親に見られたくない時とか…」


柏由21


柏木「いや、何にもないです」


柏由29


中居「あるじゃん( ̄▽ ̄)」


柏由30

「何のこと言ってるのか、
 わたくしには さっぱり」みたいなww

柏由22

中居「恋愛禁止とか言って、
     “ そっち”はあるじゃん」



柏由23


柏木「いや、ないです。ホントないです」


柏由24


中居「なんか見たい時、あるじゃん」


柏由25


柏木「ないです、ないです」


柏由26南キャン・山ちゃんが助け舟を。

山里「ダメよ。あの人の船、
    時々、乗っちゃいけない時がある」


柏木「危ない、危ない」


  1. 2014/07/28(月) 20:00:00|
  2. テレビ