ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

フェチな女たち。

お尻フェチ。
フェチ3
女性が好きな「男性のパーツ」というと、
かつては
「厚い胸板」とか「上腕の筋肉のスジ」とか。

そういうのが定番でした。
フェチ1あと、多いのが「手」「指」ね。
「長くてきれいな指」が好まれる傾向。

そんな中、
最近「好きな部位」について
「お尻」という女性が増えてきて。
尻3「ZIP」で
“お尻好き女子が急増”というのを
やってもおかしくないくらい、増えてると思う。
いや、「お尻好きが増えた」というより
「お尻好きを公言する人が増えた」と言うべきか。

米国の映画・ドラマで、
フェチ6女性が男の後ろ姿を見て「かわいいお尻ね♥」
みたいなことを言う場面がちょくちょくあって。
そのシーン見て
「男の尻がかわいいだと??」…と、
解せない気持ちになったもんです。

そもそも、男の服だと
フェチ4「お尻の形状」はわかりにくい。
ピタッとフィットしたのじゃなく、ダボッとした
ズボンじゃん、と。

「好まれるお尻」というのは、
引き締まったアスリート系のお尻が
多いようで。
フェチ7確かに陸上選手なんかの
お尻って“筋肉”って感じがするわな。
デレッと垂れてないし。





ちなみに…
尻2
ブラジル男性が好きな
「女性のパーツ」は、
「胸」より「尻」なんだそうです。

そういえばリオのカーニバルの人とか、
お尻の大きい人が多い。
尻1
だから、ブラジルでは
「豊尻」手術を受ける人が
けっこういるんだとか。






匂いフェチ。
フェチ8ファブリーズなどの消臭グッズで
「汗臭いのは嫌われるぞ」と脅し。
そしてさらに
「ミドル脂臭」という新しい切り口で、
世の男性に“強迫観念”を
植え付けようとする日本のメーカー…。
フェチ9日本ほど「ニオイ」に敏感な国って、
他にはないんだろうなぁ。

体臭よりも、今は
「スメルハラスメント」の方が
問題だと思うけどね。
フェチ10
体臭について厳しい女性がいる一方、
「匂いフェチ」な人もけっこう、いて。

考えてみたら、
男で「匂いフェチ」って少ない気がする。
男の場合、「女性の好きな匂い」というと
フェチ11「シャンプー」「ソープ」「香水」…
というのであって。
「女性の体臭が好き」というのは、
聞いたことがないなぁ。




フェチ12
「ぬかの匂いが好き」
という志田未来。

あと、お父さんの蒲団の匂いも
好きだ、と。


フェチ13
松浦亜弥は、以前
首の後ろの匂いを嗅ぐのが好きだ、
と言ってた。
あと、
愛犬の肉球に鼻つっこんで嗅いだり。


フェチ14

スザンヌは
「匂いフェチ」の有段者。




フェチ15
夫と一緒にいる時は、
常にどこか触っていたい、
と言う、ともさかりえ。
フェチ16
匂いフェチの女性って、
ファザコン・タイプに多いのかも。





フェチ18
AKB・梅田。
帰宅した際、脱いだ
靴下の匂い嗅いでしまう、と。
その臭さに
「今日も1日、がんばったなぁ」と思えるんだ、と。


フェチ19
AKB・宮澤。

「包装紙の匂い」が大好き。






耳たぶフェチ。
フェチ20
AKB・倉持の「耳たぶ好き」は有名。
写真集のタイトルも「耳たぶ」だし。

「テイスティング」と称し、メンバーの耳を
よく触ったり咬みついたりしている。




ひじの皮フェチ。
フェチ22
AKB・かしわげちゃんは、
ひじの皮フェチ。

皮のグニョグニョ感がいいらしい。





咬みつきフェチ。
フェチ23
酔うと、人の腕に
咬みついてくる島崎和歌子。

痕がクッキリ残るほど。



フェチ24
ゴーリキさんも
咬みつき魔(あまがみ)。

ただし相手は女性。
フェチ25今でも
お父さんの膝の上に座ったりする、
というゴーリキさん。

かなり、甘えん坊タイプのようで。




フェチ26

「めちゃイケ」メンバー・敦士の
妻・結花子。

フェチ27

手加減なく
咬みついてくる、と。







骨フェチ。
フェチ28
福原愛ちゃんは、
骨格標本があると、見入ってしまう。

フェチ29

「白くてムダがなくてキレイ」だ、と。


フェチ17







  1. 2014/07/31(木) 20:00:00|
  2. トレンド