ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

憎めない人。

待てど暮らせど…。
安斎1
タモ「誰が言ったか知らないが、
   言われてみれば確かに聞こえる
   空耳アワーのお時間が
   やってまいりましたが…」



安斎2

タモ「お相手が
   まだ来ておりません…」


安斎さん!wwww
安斎3

タモ「ま、ちょいちょい、ありますけどね。

   (ロケ地が)ちょっと離れた所だと
   かなりの確率で(遅刻)」


安斎4
制作があきれて
台本2つ作ったことあったけどね。
「通常用」と「安斎不在用」。

にしても、大御所を
待たせるメンタルは凄い。




人でなしブルース。
蛭子1
「からくりTV」にて。

武井壮の兄は俳優志望で、
かつて
坂上忍の付き人をやっていた、と。

蛭子2

が、付き人時代に病気で亡くなり。

兄がお世話になった感謝を
述べたい、と。

蛭子5

しんみりとした空気を壊す、ある男が…

さんま「笑うたらアカン!」


蛭子10



陣内「なんで笑うねん!」


蛭子11

過去にも
「番組を潰されたことがある」という
さんま師匠。
感動VTRなのに、
蛭子さんだけ笑ってた、と。

蛭子6


陣内「なんで、あの人
   キャスティングしたんですか!!」



蛭子12

人が神妙な顔してると、
可笑しくてなってしまうという性癖。

蛭子さんは昔から、こう。

蛭子3

気を取り直し、
お礼の手紙を読み上げる
武井壮・・・


蛭子4

1度スイッチが入ると抑えられない。

この人、
葬式の時も、こんなだから。


蛭子7さんま「なんで笑うたん?ホンマに」


蛭子「この番組が笑いを求めてるのか、
    悲しさを求めているのか考えたら…」



蛭子8



蛭子「笑いを求めてる、って」


蛭子9


陣内「違う!違うわ!」







はじめてのバラエティー・ロケ。
沢1

「シューイチ」の
「おすすめスポット巡り」ロケに
沢尻エリカ登場。


沢2
片瀬那奈と“マブダチ”であるため、
実現した企画。「番宣」ナシ、と。

沢尻「毎週見てます。
    朝、ちゃんと那奈を確認して…」


沢4


沢尻「お休みなさい、って言って」

つまり「夜通し、飲んでらっしゃる」と。

沢9


2人は10年来の友人だそうで。

エリカ様、終始ご機嫌。




沢10
最近、かき氷専門店が増えた、という話題になり…

片瀬「“月曜から夜ふかし”でも、やってたよね?」

沢尻「うん」

「怒り新党」とごっちゃになってるな…
沢11



菅家「“夜ふかし”見るんですか?」


沢3

沢尻「唯一“夜ふかし”だけは
    毎週、録画してる」


「夜ふかし」担当アナの
菅家さんに会えてうれしい、と。




沢5


片瀬「エリカのママが
    “中山さんによろしく”と、
    おっしゃってました」


沢6


沢尻「中山さん。
    その節は大変失礼致しました」



沢7


沢尻「今後とも
     よろしくお願いします」



沢8

後にYoutubeで見たら、
自分でも引いた、と。

あの頃、新作映画PRの仕事を
160本も入れられてた。







ノーネンちゃんなりの気遣い。
rena1
映画「ホットロード」で
ノーネンちゃんの
母役だった木村佳乃。

『あまちゃん』のDVD-BOXをプレゼントされて、
すごいうれしかったのだが。
透明の包装の部分に
サインとメッセージが書かれていたため、
いまだ開封できずにいる、と。
rena2


木村「“中に書いてほしかったな”って
    言ったら、“アハッ”って」



rena3
能年「中(本体)に書くのは
    おこがましいかなと思って…」


あー… 気持ちはわかるわ。
あと、差し上げる物を「開封した状態」で
渡すのも、失礼な感じするし。
別紙で一筆、添えればよかったのにね。





気ィ強いけど、わるい子じゃないと思う。
咲1

映画PRのため
「ZIP!」にやってきた
佐藤健&武井咲。


咲2


エンディングで
ZIPポーズをやるのだが…


咲3


武井咲、
スタンバイ、早すぎ!wwww


咲4



ジワジワ来るわぁ~、
この人…


咲5




「あっ、早すぎだ!?」と
気付き、手を閉じてみるww



咲6



たまに、こういう
ドンくさい面、
見せてくれるんだよなぁ。







スポンサーサイト
  1. 2014/08/08(金) 20:00:00|
  2. テレビ