ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] 夏目ちゃんの早起き編

早朝1
「4月になりまして…
  夏目さん、朝の番組
  やってらっしゃいますよ」


「どうですか、夏目さん」

早朝2


「なんとか毎日、
  2時に起きてやっております」



早朝3



マ&有「2時起き!?」
早朝4



「たとえば
  今日とか何してたの?
  (この番組の)収録まで」

早朝5




「10時前に局を出て…」

早朝6



「あの…モーニングを
  食べに行ったり、ですとかね」


早朝7




「優雅なもんですね、ホントに」

早朝8




「あんたさ、
      昼の帯もやっちゃえば?」

早朝9





「えっ?」
早朝10





「そしたら
  ちょうどいいじゃん、ねぇ」

早朝11



「そんな夏目ちゃんばっかり
  やらせるわけにはいかない、
  俺だってやりてぇし。

  枠ちょうだいよ」

早朝12



「そんなこと
  言い出していいんだったら、
  あたしだってやりたいわよ!」


早朝13


「そうだったんですか」

「なんか足りないもんない?番組に」

早朝14

「ちょっと太ったおばさんと、
  悪口言うような口の悪いおじさん」


「ねぇ」

早朝15




「同じになっちゃいますからね」

早朝16



「同じになりませんよぉ( ̄ー ̄)」

「ならない、ならない」

我々の腕を見くびるな、とww
早朝17


「アカデミックな一面
  見せちゃうから、あたし」


早朝18

「ワイプまかせてくださいよ」

斎藤先生いるし、
「有吉反省会」とゴッチャになるわなぁ。




スポンサーサイト
  1. 2014/08/25(月) 20:00:00|
  2. 夏目三久