ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] 夏目ちゃんの「万能の民」編

万能1


コンプレックスの話題になり…


万能2


「あんたなんて、今
  “万能の民”のようになってるけど」



万能3



「なってませんよ…」


万能4


「万能の民なんですか」

「意外とそういうイメージになってきてない?」

万能5



「すげぇな(笑)」


万能6



「非の打ちどころのない女みたいに
  なってきてるじゃない?
  世間的には」

万能7





「やめてください…」
万能8




「すげーな、
  こっちはこっちで仏様みたいな(笑)」

万能9



「どうなの?

  万能の民にも欠点はあるでしょ?」

万能10






万能11「そうですね。はい」





万能12「じゃ、万能の民
   認めたってことだ、今の」





「そこに関しては
  全く否定しなかった…」

万能13


「いやいや、もちろん否定しますよ」


万能14「“お美しいー”って言われた時の
   黒木瞳さんみたいだったよね。
  なんにも否定しなかったね、今」






万能15「“ありがとうございますー”って
   言っちゃうタイプね」






「いやー…
  引っかかったんですか、あたし今。
万能16
  もー、ヤダ」




「引っかかったっていう言い方
  やめなさいよ!」

万能17





「万能の民なんだから」
万能18



「あさチャン」は開始当初に比べたら、
特集内容がマシになってきた。

一方「ZIP」はどんどん
薄っぺらくなってるような。



スポンサーサイト
  1. 2014/08/26(火) 20:00:00|
  2. 夏目三久