ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] 夏目ちゃんの強制終了編

渋谷1

ギャルがめっきり減ってしまい
ギャル文化が消えることを嘆くメール。



渋谷2


今は渋谷歩いてても、
そうそう見かけない、と。


渋谷3



「渋谷、行く?」


渋谷4



「渋谷行くとしたら、ホントもう…」


渋谷5


「ここのスタッフが嫌いな
  風俗ぐらいですね」



渋谷6



「やっぱ、渋谷はいいですか? 道玄坂…」


渋谷7


「いい、っていうか。
  まぁ、そういう意味ではライト?…
  気軽というか」


渋谷8


「ああ、なるほどね。
  敷居がそんなに高くない」


「そうそう、
  高くないんだよね、そんなに」

渋谷9




「・・・・(-_-)」

渋谷10



「もういいです、不採用でね?」

脱線トークを
切り上げようとする夏目ちゃん。
渋谷11


「……(笑)」

「・・・・・」

渋谷12


「どうしても、そっちのほうにね…」

テーマは「ギャル」だろ、と。

渋谷13



「だって、それも渋谷よ」


渋谷14


「それも渋谷よ。ホント」



渋谷15

「渋谷のあのへんのオーイーストとか」

「そうそう」

「あるでしょ?」
渋谷16


「はい!不採用!」


渋谷17


「不採用!」



渋谷18


「アハハハハ」


「ガールズバー」とかの話までは
聞いてられるけど、さすがに風俗となるとね。


  1. 2014/09/01(月) 20:00:00|
  2. 夏目三久