ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[あさチャン] 夏目ちゃんのランドセル編

ラン1


今どきの
ランドセル商戦の特集。

ラン2


背負ってみる夏目ちゃん。



ランド3


相場は、6~7万円。

「祖父母が購入」というのが
一般化しており。
ラン3



「斉藤さん、潟永、
    何とか言ってください!」


いい加減、ツッコんでくれ、とww
ランド5




潟永「い、いや、お似合いです」

ラン4





思いのほか、違和感がないww
ラン5




ランド8「ごめんなさいね、朝から」

何をおっしゃいますやら。






←夏目ちゃんの
  リアル・ランドセルの頃。











ちなみに…
メイク1

「小学生の化粧」は
「あり?なし?」アンケート調査。


メイク2


皆さん、『なし』と。


メイク3
「やりたくなくても、必ず毎日
  やらなきゃいけない日が来ますのでね。
  今、ピチピチの肌なんですらか。
  大切にしてあげてほしいなと思います」


メイク4


「ランドセルが何よりね、
  お化粧すると似合わないでしょー?」


いや、似合ってる人に言われてもww




    高1の時の夏目ちゃん。
           ↓
高1
米国のホームステイ先にて。

日本の学校ではメイク禁止なので、
ここぞとばかり、皆、化粧していた、と。





  1. 2014/09/11(木) 20:00:00|
  2. 夏目三久