ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] 夏目ちゃんの「納得しそうな答え」編

タイプ1
「好みの芸能人」を聞かれた場合、
有吉は、聞いてきた相手に合わせる、と。

その人が納得しそうな人選。


タイプ2
マツコに聞かれた場合、
どう答えるか、というと…

「有名人でいうと、
  どういう人がタイプですか」


タイプ3


「僕はズバリ
  有吉佐和子さんです」



タイプ4



「はぁぁ・・・」

タイプ5




「私も尊敬してます」

タイプ6




「アハハハハ」

タイプ7



「こういうことね!

  すごいわね、あんた」

タイプ8





「ちょっと夏目でやってみて」
タイプ9




「有吉さんてホントは、
  どういう人がタイプなんですか」

タイプ11




「っとー…

  ナオミ・キャンベルです」

タイプ12



「・・・・・・」


タイプ13




夏目ちゃんが目指すのは
そこなのか?とww
タイプ14




「カッコいいですもんね、
  ナオミ・キャンベルさん」

タイプ15




「夏目ちゃんとか、
  いちばん難しいよね。
タイプ17  (好きな芸能人は?と)聞かないでしょ」


「そうね」


「だいたい梨花と
  言っときゃいい、みたいな。
  やっぱり
  女の支持を集める人を言っておくと、
  いちばん安全パイではあるよね」

タイプ19


「たとえば、
  お菓子ちゃんで言うとしたら、
  なんて言うの?」


タイプ20


「バンドが…

  フェスが好きだから」


タイプ21



「フェス行くもんな?」


タイプ22




AD「行きます」
タイプ23




「マキシマム・ザ・ホルモンのナヲさん、好き。

  いいだろ?」

タイプ31




←マキシマム・ザ・ホルモン


タイプ24


AD「いいっスね」

「すごい…」


タイプ25


「いや、すごくない、
  お前、ナオミ・キャンベルって
  言われたんだからな」



タイプ26
そういえば、夏目ちゃん
「歴史上の人物で尊敬する人は?」
と聞かれた時
「北条政子」って答えてたなぁ。

タイプ27

「いわわる芸能人じゃない?我々は。

  となると、夏目ちゃんぐらいになると、
  やっぱり自分の名前出してこないと
  納得しないもんね」


タイプ28

「そんな…」

「“好きな女性タレント誰ですか?”
  っていって
  私以外の名前は許さないわよ、っていう」


タイプ29



「私もそんな気がしてきた…」


タイプ30


「でも“私”って言われたら
  “もぉーっ!”とは言えますから。
  “またぁ”とは言えるかもしれない」






ちなみに… 
~「自分以外の名前」を言われた時の 美人タレントのリアクション~
居酒屋1
「笑ってコラえて」の「朝までハシゴの旅」。

居酒屋で、一般人に混じって飲むマギー。

スタッフ「芸能人の女性で好きな方は?」
居酒屋2

男性「僕が好きなのはトリンドル玲奈」

マギー「!?」


居酒屋3



マギー「帰りまーす」
居酒屋4




男性「ウソやん、ウソやん!
   冗談、冗談!」

居酒屋5



男性「ダレノガレ」

マギー「帰りまーす」

バラエティ的に正しいリアクションだわな。




スポンサーサイト
  1. 2014/09/09(火) 20:00:00|
  2. 夏目三久