ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

能年ワールドにお手上げ① ~VSとんねるず~

能皆1
「食わず嫌い王」に初出演。

バッテラを食べた時の
エピソードを語る石橋。
能皆2
「おじさんも
  大好きだったんだけど。

  最近ね、ジンマシンが出ちゃって」


能皆4
「ブワーッて出ちゃって」

「はっ」

「それから食べてないの」
能皆3


「はっ……」


能皆5


「…お疲れ様です……」


能皆6
「ありがとうございます」

「お疲れ様」の使い方、間違ってるwww





能皆7

「芸能界で、
  同世代の友達とかいないの?」


能皆8
「…普段、 
    遊ぶ、友達は、
       あんまりいなですね」


能皆9

「あまちゃんのGMTの子たちと
  遊んだりしないの?」


能皆10
「あんまり…遊ばない。
  でも
  “お誕生日おめでとうメール”は
  来ました」

能皆11
「でも、
  遊ぼうということまでには
  発展しない?」


能皆12


「みんな…お忙しいです」


能皆13


「お忙しいか…」


能皆14「きっと」

「きっと?」

「はい」
能皆15


「・・・・・(苦笑)」


能皆16

「久々に難しい子だー」

能皆17

「おじさんも手が出ない」

石橋を もってしてでも
切り崩せない。




能皆19

罰ゲームで
「とんねるずのモノマネ」をやる、と。

能皆20

「木梨さんの、
  コントでやってらしたモノマネを…」


能皆21
「テクマクマヤコン、
  テクマクマヤコン、
   マッチになれー!」


能皆22

「マッッッチ!」

能皆23

「どぇーーす!」

能皆24

 シュタッ!


能皆25


「あんなの やったかな…」


能皆26
「次は
  『細かすぎて伝わらないモノマネ』で
  拝見した…」

能皆27
「“タカさんのモノマネ”の
  モノマネを
  やらせていただきます」


能皆28


「矢っ作の、あの番組さー」


能皆29

「矢っ作が、楽しそふだから、

    いいんじゃないかはぁ」


能皆30

なんだ、その
「達成感」なドヤ顔はwww

能皆31


「・・・・・」


能皆32
「木梨のモノマネ」は、32年前
「お笑いスター誕生」でやったネタだと判明。
そのVTR、どこで入手したんや。





  1. 2014/08/19(火) 20:00:00|
  2. あまちゃん