ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] 夏目ちゃんの「よしなさい」編

顔1

「私はプロポーション抜群だけど、
顔も頭も大きく、首が短い」
という嘆きメール。


顔2


「合成写真」的な
容姿なんだろうか。


顔3

有吉は、
これって
「キンタローの長身バージョン?」と。


顔4

芸能人には
「顔が大きくて美人」というのは
けっこう、いる、と言う有吉&マツコ。


顔5
マツコは、
「顔の大きさはそんなに
悲観することではない」と。

「言っちゃっていい?」

顔6


「うん」

「言っちゃっていい?」


顔7



「ブスなんじゃない?」


顔8

「そうなんですよ。
  顔のデカさじゃないんです。

 ブスなんですよぉ…」


顔9




「あー、我々、言っちゃったww」みたいな。

顔10



「・・・・・・・」

「ごめんなさ~い」

顔11


テーブルのお菓子を使って、
投稿者のボディバランスを
再現しようとする有吉。

顔12



「送ってきた奴…」

「こんな感じぃ?」

顔13



「もう、違います…やめてください!」


顔14


さらにマツコが、
投稿者が理想とするであろう
ボディバランスを…

顔15



「こういうことでしょ?」


顔16


「もう!
  お菓子で遊ばないで!」


顔17


「食べますぅ」

「食べますから」

顔18


「あっ、これ、おいしいわね」

「うまい!」


顔19


小学生男子を叱る
お母さんのような。





  1. 2014/09/08(月) 20:00:00|
  2. 夏目三久