ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] 夏目ちゃんのドッジボール編

ドッジ1
ドッジボールが
好きではなかった
という、女性からのメール。

あれは野蛮だ、と。
ドッジ2


有吉&マツコは
ドッジボールは面白かった、と。


ドッジ3



肩が強く、得意だったという有吉。

「女の顔面にバンバン当ててたよ」
ドッジ4



「ハハハハ」

「ワハハハハ」

「・・・・」
ドッジ5



「・・・・・・・」

ドッジ6



「・・・・・・」

なんという冷やかな眼差し。
「これだから男子は…」みたいな。
ドッジ7




「アハハハ」

ドッジ8

「だから、
  こういう男子がいるから
  イヤになるんですよ!」


ドッジ10


「多分、ヤラれてたタイプだね」


ドッジ26




「あたしもイヤでしたもん」

ドッジ25





「ドッジボール嫌いだった?」
ドッジ11



「こういう人がいるからぁ…」

“こういう人”www
ドッジ12



「俺、もう
  いちばん狙いたいタイプだよ(笑)」

ドッジ13





ドッジ14
「・・・・・」





ドッジ15[有吉の戦法]
左を狙うフリをして…







ドッジ16右にバーン!と。





ドッジ17でもノールック投法は
ドッジボールの基本だよね。




ドッジ18

当時のことを思い出し…



ドッジ19

「ボール2つに
  なったりしますよね」



ドッジ20



「で、後ろ向いてる間に
  お尻に当てられて…」


ドッジ21


「もう、
  すごい恥ずかしい思い、
  しちゃったりして」


ドッジ22


「男の子、女の子で違うんだね」

「そうよ」

ドッジ23




「それは全然、想像してなかったわ」

ドッジ24




「ごめんね」













ちなみに… ~夏目ちゃん、スポーツ苦手説~
ドッジ29

「あさチャン」にて。

最新のビーチグッズの特集。

ドッジ30

みんなで
「バレーをやってみましょうよ」と。

夏目ちゃん、
ボール投げられる前から
腕が「レシーブ」状態…
ドッジ31

そして「レシーブ状態」のまま
ボールを追い回す。

あきらかにバレー慣れしていない動き。





ドッジ27

けん玉パフォーマーに
コツを教えてもらい…

ドッジ28
みんなでやってみるが
夏目ちゃんのレベルがww



石井「夏目さん!ヘタすぎますよ!」

「万能の民」にも不得手なことはある、と。




スポンサーサイト
  1. 2014/09/13(土) 20:00:00|
  2. 夏目三久