ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

できない女。

平成の…。
宮崎1

「美少女コンテスト」で
武井咲と同期の宮崎香蓮。

宮崎2

「平成の吉永小百合」と
呼ばれている、と…

宮崎3

浜田「なんやと!?
    テメェ、このヤロー!」


宮崎4


浜田「俺は認めへんぞ」


宮崎5
そして
「リズム感」対決にチャレンジ。


が、絶望的にリズム感がない。
宮崎6

審査する、夏先生も
口あんぐり。

宮崎7
ダントツの最下位。

「バレエ、ピアノの経験あり」
という経歴は、なんだったのか。

宮崎8

自分のVTRを見た感想は…

宮崎「殴ってやりたい…」



いもり

今後は
「平成の井森美幸」と
名乗りなさい。





宮崎9
こちらが
昭和の吉永小百合。

当時36才。
小百合

現在、69才。








図々しい。
やしろ1

「おしゃれイズム」のゲストに
きゃりーぱみゅぱみゅ。


やしろ2

「似てないモノマネ」で
呼ばれた、やしろ優。


やしろ3


こちらが本物。


やしろ4
「好きな食べ物の話をしていて、
やたら尺を取る
きゃりーぱみゅぱみゅ」というネタを披露。

が、声色が全く似てないww
やしろ5

なんか、やしろ優の方が、
メインのゲストに見えるんだが。





やしろ6

ちなみに、これは
「香里奈」のモノマネをやった時。

やしろ7
こちらが本物の香里奈・・・
・・・あれ?
…やしろ優の方が“イケる”感じが
してしまうのはなぜ。





3人揃って…。
女脳1
「世界一受けたい授業」より。
「男脳」と「女脳」の違いについて。

女の方が男より、
微妙な色の違いを認識できる、と。
女脳3
スタジオで試してみることに。

一見、全部同じ色に見えるが、
1枚だけ微妙に色が違う、と。
女脳4

ゲストの
マギー、鈴木奈々、草刈民代は
3人とも「E」をチョイス!

女脳5


「女脳ってすごい!」みたいな空気に。


女脳7


が、正解は「D」・・・


女脳8

空気は一転。
3人ともポンコツじゃねーか、とww







リアルorフェイク。
aoi1
「食わず嫌い王」に出演した蒼井優。

「ゆでたまご」を食べようとして
フリーズ・・・

aoi2

白身まではいけるが、
黄身を齧れない。

aoi3


第2の大竹しのぶ???


aoi4

引き分けに持ち込むと、
まるで勝者のような。

aoi5罰ゲームで
「ライオンキング」の
「シマウマの脚の動き」をやる、と…

ヘタクソなムーンウォークみたいで、
「なんだ、これ?」状態。
aoi6

ここまで、ヒドイのは
いつ以来だろう。





aoi8


ライオンキングの
正しい「シマウマの脚」の動きはコレ。

aoi9

10キロ以上あるパぺットを
担いでるので、大変なのである。





  1. 2014/09/17(水) 20:00:00|
  2. テレビ