ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

読まない女。

返す人、返さない人。
エレキ1

若年層に人気の
東京エレキテル。

ダメ

振られると、
愛菜ちゃんもノリノリで返し。




エレキ3
「24時間テレビ」で、
武道館にやってきた能年玲奈。

中野「玲奈ちゃん、いんじゃないのぉ~?」

エレキ4

能年「ダメよ~、ダメダメ」





エレキ5
そして川口春奈にも…

中野「春奈ちゃん、いんじゃないのぉ~?」

エレキ6

川口「はいっ!どーもー」

返さんのかいっ!
エレキ7
「お笑い大好き」だの
「目標は出川さん」だの
言う割りには、
この体たらくww






間が悪い。
吉永1
「着物姿で山奥へ」という
シュールなシチュエーションCM。

もはや「セルフパロディー」の世界。
吉永2

音楽に聞き惚れ…

吉永3

作曲者の坂本龍一に
電話する…という内容。(※留守電)

吉永4このCM、坂本龍一が
ガンを告白した直後のオンエア。

闘病中であるため、さすがに
タイミングが悪いと判断したのだろう、
CMは打ち切られた模様。






司会者VS司会者。
コジ1
『さんまの転職DE天職』

VTRで紹介した人の中から、
誰かがスタジオに登場する、と。
コジ2
するとコジルリが、
「誰が来るんだろう?」と
必要以上に
濃いリアクションww
コジ4

さんま「あんた、司会者
     潰すねぇ…」


コジ5

さんま「一番の
    見せ場やのに」


コジ6
さんま「さぁ!この中から
    何人出てきてくれるんでしょうか!
    っていう、司会者の見せ場!」


コジ7


小島「ごめんなさ~い」


コジ8

さんま「俺、10月から仕事減っちゃうよ」

「からくりTV」終了は関係ないしww

コジ9

デヴィ夫人を潰し、さんまを潰し。





コジ10

弱冠20才で、
5本の番組司会を担当している
コジルリ。

コジ11

彼女の
MC力の高さには、中居君も脱帽。

コジ12

本人曰く
「生徒会長をやっていたからでは」と。

コジ13

仕切るのが得意、ってことか。







演出。
種1
セロのマジックのタネを
平愛梨がバラした、
という話題。

種2生放送だったために
「空気読めない平愛梨がやらかした」
みたいなこと言われ。
で「セロもキレてた」とかさ。

いや、その流れ全部が「演出」でしょ。


    ↓
種3
「バックトゥザフューチャー2」の
「ホバーボード」を再現する、というマジック。

車に手を軽く添えてるが、
ボードは浮いている、と。
種4



種5
「違う番組で
  見たことあったんですけど。
  確か、手が車にくっつけってあって。
  偽物の手で。
  棒がつながってる体になってるんですよ」

種6生野アナ「車から棒が出てる
      ということですか?」


「はい」

生野アナ「それ、どうでしょうか? セロさん」
種7
ジャケットを脱ぎ、
何の仕掛けもないことを見せるセロ。

すると、生野アナが
「車の中、拝見してもいいですかぁ?」とさらに追及。
種9で、現場の
田中アナが車の窓を確認する、と。

これって
「視聴者が抱きそうな疑問」に
こたえる仕組みってだけやろ。
種8
最近のテレビは、
アクシデントに見せかけた演出が
かなり増えてると思う。





  1. 2014/09/18(木) 20:00:00|
  2. テレビ