ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

不発だったり、ビミョーだったり。

「マインドハック」だそうです。
微妙7ポスト・DaiGoみたいな感じで
出てきたトニー・ジャン。
が、全く流行る気配がない。

この手の人って、たいがい決め台詞があるよね。
「ハンドパワーです」とか「コンプリート!」とか。




フルフェイスのままで。
微妙4

これからは「マスク無し」で
やっていくという、ざわちん。

微妙5



微妙6

見事なまでに、
板野友美じゃない。







ロングブレス・ダイエットになれなくて。
微妙1
腰を「8の字」にくねらせる
といオチョダイエット。

「オチョ」とはスペイン語で
「8」という意味だそうで。
微妙2
日テレが
猛プッシュしたものの、
風はソヨとも吹かず。

微妙3

俳優が自ら考案、
っていうけどホントかなぁ。






さかなクンになれなくて。
とり


なんだよ「♪鳥くん」って…

とり2









どーする? 力女(りきじょ)たち。
微妙11

史上最速のスピード出世で
「未来の横綱候補」と言われ…

en
しかし
今場所は3勝12敗。

en2

もし、このまま
うだつが上がらなくても
女性ファンはついていくのかね。



逸8
そんな中、
遠藤フィーバーを
“バブル”にしてしまう存在が…

逸2

こんなん、
「立ち合いの技術」身につけたら、
誰も勝てなくなるわ…

逸1
なんかもう、
「逸ノ城に勝ったら金星」みたいな
感じになっちゃってるし。

逸4
←豪栄道は立ち合いで、
左上手取って
横に付いた万全の体勢なのに、
そこから押し切られちゃうんだから、
お手上げだわ。
逸7

大関戦、横綱戦で見せた
「左への変化」は、実は得意な動き。


逸5
見てみぃ!
この太モモ!

こんなに腰重くて
どないせい、っちゅうんじゃい!
逸3
白鵬と言えども、がっぷり四つで
胸を合わせたら厳しいでしょう。

とち
今場所、十両で
全勝優勝した栃ノ心。

逸ノ城に、真っ向勝負で
二度勝ってるだけに
来場所での対決が楽しみ。






フリーって難しい。
微妙12
フジテレビを退社後、
あまり目立った活躍がなかった
平井ちゃん。

やっぱり個人事務所だからなのかな…
と思っていたら
微妙14なぜか今年になって、テレビ出演が増え。

けど、それでも
特に「人気」は感じられない。
微妙15
平井ちゃんがTBSに出たのは、
退社後、かなり経ってから。

何か裏事情でもあるんだろうか。
微妙13

なんか、方向性が見えない。







老けメイクって難しい。
老け1
「花子とアン」の
老けメイクがビミョーすぎて。

肌は若いまま、白髪って、ねぇ?
なんか、コントみたいで。
老け2じゃあ、リアルに
老けさせたらいいのか?
といったら。
それはそれで
事務所的に問題がありそうだし。
老け3
あと、いくら
見た目を老人にしたところで、
「声」を老けさせることは
できないからなぁ。





いきなり最終回。
微妙16
「マッサン」第1話の
始まりのとこが、
“クライマックス”な感じで
困りました。
微妙17
ウイスキー作りは大成功し、
エリーはもう亡き人になっちゃってるし。

…って、そこから始めるのかよ!と。
18で、オープニングが流れ
中島みゆきの
ドラマチックな主題歌が…

もうね。
最初の5分が最終回、みたいな。
微妙20「ごちそうさん」も「花子とアン」も
そうだったけど
“現在”の場面から始めるなよ、と。
今後、どんな紆余曲折があっても
「どうせ成功する」というのが、
わかってるとなぁ…。
エリーが先立つのもわかっちゃってるし。
微妙19
もう、展開に
意外性が一つもなくて。

箸が進まないわ。



スポンサーサイト
  1. 2014/10/02(木) 20:00:00|
  2. 芸能