ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

見なくなったり、消えなかったり。

すぎ
ダンディー坂野、エドはるみ、
レイザーラモンHG…
彼らが、なぜ「一発屋」なのかというと。
「一発芸の人」だからだと思う。

トーク力があれば
見ない2ひな壇で
やっていけただろうけど。
なぜか一発芸タイプ、モノマネ芸人は
アドリブに弱く。

営業に強い人はいいのですが、
そうではないと生き残りはキビシイ。



戦場
今でもたまに、
中東などの話題の時に呼ばれる。

かつてほどの
スロートークではないけど。



見ない3
元々、本人も
芸能界でやっていけるとは
思ってなかったでしょう。

ネタが枯渇した感じ。



見ない9
芸風以前にネタがつまらん。

ヨシモトのゴリ押し虚しく、
ブレイクならず。




見ない6
鈴木おさむが
ゴリ押し?するも、ブームは起きず。

「グレーゾーン」とか言われてもなぁ。




見ない5
副業が本業化してたので、
だいぶ前から
芸能活動はしてなかったような。

マネージャー暴行の件で“抹消”扱い。



見ない8

芸人からの評価は高かったのに、
なぜかバラエティーで見なくなった。





見ない11
「檀蜜のそっくりさん」で
売り出そうとした人。

名前は・・・覚えてない。




見ない10もはや
懐かしさすら感じるグンちゃん。

あの頃のK-POPブームって、
なんだったんだろう。




見ない12
ドロ沼裁判で、高嶋政伸は
潰れるんじゃないか?…と思ってたけど。
俳優として、
逆にパワーアップしてしまった。




見ない16

スピリチュアル女子大生の人。






見ない18
一発屋で終わると思ってたら。
意外にしぶとく。しっかり残ってる。

アイスバケット騒動は、
武井の“一人勝ち”な感じで終わった。



見ない14
特に需要があるわけでは
なさそうなんだけど。

なんだかんだ、
生き残ってる小泉チルドレン。



見ない13グラドル枠から
はずれたものの。

EテレやBSなど
NHKを主戦場にシフトしてる模様。



  1. 2014/10/03(金) 20:00:00|
  2. 芸能