ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

パンチのきいた、この一枚➅

常識にとらわれない男、久利生検事。
inp3
inp4ドラマ「HERO」の1シーン。

食事中、指についたソースを
ピッチャピッチャ音をたてながら
しゃぶる、というね。
そりゃ、線香を息で吹き消すのとか、
余裕だわな。




今年もあの季節がやってきます。
ハロウ1
ハロウ2
もはや都市部では
完全に定着してしまったハロウィーン。

その経済効果は
バレンタインデーを凌ぐらしいです。
ハロウ4
本来の意味を知らず、
「表面」的なとこだけを取り入れ、
消費する感じは今に始まったことではなく。
クリスマスしかり、
教会でのウエディングしかり。

こんなに盛り上がるってことは、
ハロウ3なんだかんだ言って、
みんな、コスプレ好きなんだなぁ、と。

ただ、ビジュアル的に
「似合う・似合わない問題」ってのが
ありますが。
ハロウ5
まあでも、
人に迷惑かけてるわけでもなし。










手乗りツバメ。
燕
燕3
夕方になると、なぜか
民家の方にやってきて
人の肩や手に乗る、というツバメ。

野鳥がこんなに
人に慣れることがあるのか、と。
燕2










脱帽。
inp7
おでこを出すと、こんな感じです。



揃い踏み。
揃い1
揃い2
「春夏秋冬」という
ユニットを組んだ、演歌四天王。
それぞれの名前に
「はる」「夏」「あき」「冬」が入ってる、
という、なかなか気の利いたネーミング。





揃い8
「国民的美少女コンテスト」出身の面々。同じ事務所とはいえ、ライバル心は凄そう。
で、この上には上戸彩が陣取り、そして最上階にはボスキャラ・米倉涼子が…。



揃い5
揃い6“90年代”のお笑い新世代である
「とんねんるず」「ダウンタウン」
「ウッチャンナンチャン」が
同じステージに立つ、という絵ヅラは、
やっぱり見てて「おお~」って感じはあったなぁ。




揃い3
揃い4芸能界の「鉄ヲタ四天王」。
「タモリ倶楽部」の鉄道特集には
欠かせない。
新鋭・市川紗椰のガチッぷりは
周囲を引かせるほど。




  1. 2014/10/04(土) 20:00:00|
  2. 芸能