ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

パンチのきいた、この一枚⑦

太。
inp22
inp23
あれだけ運動量のある
パフォーマンスしてるのに、
こんななんだから、
そーとーカロリー摂取してるだろ。

いいのか?このままで。




inp36
脇腹の贅肉を気にする河村隆一。ビジュアル系バンド時代には考えられない姿。


inp2
減量前のチュート・徳井。リバウンドは、してない模様。


inp32
林アナって元々「ガタイいい」系だったけど。なんか、さらにガチムチ化しているような。


inp12
inp13

モデルに混じって
新作水着を着るバービー…


inp14


昔はダイエットに
成功した時もあったが。








高。
inp31
T.M.レボさんと付き合ってた頃は、こんな感じだったと。


inp29
「徹子の部屋」に出るたび、美脚が目立ってる。


inp30
高低差ありすぎ。


inp34
兄貴の方がさらにデカかった。




老。
inp1
「肌男」のCMやってるのに…。



inp20
inp19
ドラマに出て、ネットで「劣化した」と言われた
“はじめての♪アコム”のお姉ちゃん。
しかし、幸薄い地味女の役だったので、
「老けた」と指摘されるのは成功といえる。





inp21
目の下と首に、段々と…。



inp35
牧瀬里穂が白髪染めCMに出てることにショック。もう、そういう年齢に差し掛かってきたのか。




変。
inp18
相方にメイクを施し中。真剣な顔がww


inp10
inp11
東京エレキテルになった大島優子。

←ちなみに、これは指原。





inp27
inp28
こんなに
髪の色を変えるのは
野沢直子以来やで。





  1. 2014/10/06(月) 20:00:00|
  2. 芸能