ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

あの人の あの一言(16)

遠藤との一番を終えた
逸ノ城の一言。

逸ノ1
---遠藤関との対戦はどうでしたか?

逸ノ城「普通に…」

普通に取って、普通に勝った、と。
逸ノ2
確かに、何か
特別なことはしておらず。

「おっつけ」「のど輪」が
教科書通り、というか。
動きが全部、理にかなってる感じ。
逸ノ3
遠藤も、
ガンガン攻めてはいたんだけど。
全部受け止められて寄り切られてしまって。
ああいう負け方は、けっこう
ガックリくると思う。
「歯が立たなかった」感がね。





原田美枝子が
黒澤明監督に言われた一言。

黒澤

黒澤「整形しちゃダメだよ」


黒澤2
黒澤監督の「乱」に出演した際、
言われた言葉。

年を取ったら、その年なりの味が
あるんだから、みたいな。

黒澤3

現在、55才。

中谷美紀って、将来的には
こんな感じになりそう。






ハイテク・ベビーカーを
目の当たりにした中田ヒデの一言。

中ヒデ1

最新技術で作られた、
というベビーカー。

レバーのスイッチを押すと…

中ヒデ5


電動でコンパクトに。


中ヒデ6

中田「手でやれよ!」

そんなとこでラクすんなよ、と。
中田って、
意外とツッコミタイプなんだな。
後輪
このベビーカー
後輪に発電機が内蔵されており。
走行で蓄電する、と。

けど外国製だし、故障したら
どーすんの?
中ヒデ2
前面にライトが付いており
「夜間のお出かけも安心です」って
いうんだけど。

いや、日が落ちて
ベビーカーで外出すんなよ。



乳母車


手動式で簡単に
畳めるのもあるけどね。








番宣取材を終えた後の
桐谷美玲の一言。

美玲1


「シューイチ」で
「地獄先生ぬ~べ~」のPR。


美玲2

“ぬ~べ~”に引っ掛けて、
「“夕べ”は何を食べましたか」と。

超しょーもない質問。

美玲3


丸山「桐谷さんですよね!」

桐谷「!?」


美玲4


丸山「ぬ~べ(夕べ)は
   何を食べましたか」



美玲7

桐谷「さんまと豚汁と筑前煮…」

丸山「季節感のある、なんとも素敵な…」


美玲8

丸山「ありがとうございましたー。
    じゃ、がんばってください」


桐谷「!?」


美玲9


去りゆくスタッフの
後を追う桐谷さん。


美玲10



桐谷「・・・・・」


美玲11

桐谷「ホントに
  終わりですか?」


ちゃんと宣伝しなくていいのかよ、とww




美玲13


番宣には
積極的な桐谷さん。


美玲14


浜田にドつかれようとも。








秋から始まる
新ドラマの説明を聞いた
明石家さんまの一言。

信長1

月9ドラマの番宣で
「さんまのまんま」にやってきた
高嶋&向井。


信長2

高嶋「高校生がですよ!
    突然、戦国時代に
   タイムスリップしてしまったら…」



信長3

さんま「えっ?…
  それ、映画
  あったよな?」

信長4

高嶋「あっ、いやっ…」

向井「ちょっと違うんですよ、
   マンガが原作で」


信長5


向井「それは…さんまさん、
    絶対言っちゃダメなやつです」



信長6
そんなこと言われてもねぇ。

「戦国自衛隊」「信長のシェフ」
「BALLAD 名もなき恋のうた」…
戦国時代へのタイムスリップは、
もう、お腹いっぱいですわ。




織田信長、多過ぎ問題。
のぶ4


「信長のシェフ」


のぶ5



「軍師官兵衛」


のぶ



「江」


のぶ7



「利休にたずねよ」



のぶ6



「トヨタCM」



のぶ3



「女信長」


のぶ2



「信長協奏曲」







  1. 2014/10/15(水) 20:00:00|
  2. あの一言