ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

あの人の あの一言(20)

南キャン・山ちゃんに対する
鈴江奈々アナの評価。

山3
鈴江「10割バッター」

山ちゃんが出てる番組見てると、
必ず結果を出していて凄いな、と。

山4


これには、山ちゃん
有頂天。


山2

山ちゃんは、
自分が悪者にされた時の
素早い切り替えしができる。
あれをやれる芸人は、そうそういない。

山5
ちなみに、
バラエティーへの
対応力が高い女優で、
山ちゃんが評価したのは
「菅野美穂」。







ドラマプロデューサーの
三田佳子への対応を知った
マツコ・デラックスの一言。

三田

「アウトデラックス」に
三田佳子登場。

三田ファンのマツコ、大興奮。

三田2


大先輩を前に、
緊張してる俳優陣。


三田3


怖い、
というより、
畏れ多い感じ?

三田4






三田5
「ドクターX」に出演した時の話を…

昔とは、
“現場のスピード”が違って
戸惑った、と。

三田6

昔の感覚で
現場に来ていたら
「三田さん、遅刻しないで
早く来てください」と言われ…。

三田7
マツコ「そんなこと
  言いやがったんだ!
  テレ朝!」


三田8
マツコ「何考えてんだ!
  テレ朝のドラマ!
  コノヤロー!
  誰に言ってんだ!」


三田9


マツコ「誰ですか!?プロデューサー!」



三田10

シーズン3も、
毎回「大御所俳優」が出演。

現場、何かと大変だろうなぁ。






ドッキリの仕掛け人になり、
スタンバイした米倉涼子の一言。

米涼1

番宣でバラエティーに出演。

ドラマ共演者のTKO木下に
ドッキリを仕掛ける、と。

米涼2

バズーカを肩に乗せると、
思いのほか重かったらしく
表情が曇る。


米涼3

米倉「ちょっと重いから。
   ギリギリまで…」


米涼4


米倉「肩が痛いんだよね」


米涼5

スター女優様の
機嫌を損ねてはいけないと、
スタッフ、大わらわ。


米涼6


ブランケットを
“肩あて”にして
やってもらうことに。

米涼7

同じ事務所でも
上戸彩だったら、
文句言わずにやりそうな…。


米涼8


今、視聴率20%取る女優って、
他にいないからなぁ。
そりゃあ、天狗にもなるか。








「有吉反省会」にやってきた
大場美奈に言い放った、有吉の一言。

乃木1

「乃木坂のメンバーが大好き」という
SKE48・大場。

よくある「女の子好き」を
アピールするパターン。
乃木2

有吉「お前、男で
  一回失敗してるもんね」


乃木3

大場「!?・・・・」

まさか、
その話を持ち出されるとは、
って感じで固まる大場。
乃木16
大場って、以前
カレシとのプリクラ流出で
半年ほど謹慎したことがあり。

「恋愛禁止」については、最近
「この規則を用いるのは、しょうがないのかな…」と
思うようになってきて。
乃木6
だってさ。
「厳禁だぞ」と言われてんのに、
こんだけルール破る連中が
後を絶たないんだもん。

で、バレた時のリスクがどんなもんか、
散々、目の当たりにしてきたわけじゃん。
乃木8
にもかかわらず
「ヤリたい気持ちは抑えられまへん」と
逢瀬を重ねてしまう。

もし「恋愛禁止」を解除したら・・・
そりゃあもう、酒池肉林さーww
乃木17
ゴーリキさんが所属するオスカーも
「恋愛禁止」だしね。
ていうか、オスカーの子の方が
AKBより、よっぽど
規則守ってんじゃねーの。

恋愛御法度の理由のひとつは
乃木27「異性相手の人気商売」だから、
ってのがある。
あと、女の子の場合、カレシが出来ちゃうと
ゾッコンになり過ぎちゃって、
仕事に身が入らないケースも。
「恋は盲目」状態。
これは
「男脳」と「女脳」の違いかもしんないけど。



こちらを見ていただきたい。
    ↓
乃木26


これらのプリクラは、
いずれもAKB系メンバーが
カレシと撮ったもの。
流出後、脱退した者も。

まぁ、世間一般のJKたちは、
フツーにこういうの撮ってるんでしょうが。

3つに共通してるのは、プリクラに書き込まれた
乃木24「ずっと一緒」という言葉。

そう。
女の子の恋に、
遊びの恋はないのです。

「ないのです」って言い切っちゃったけどww
まぁ、ハンパな気持ちで
付き合う子の方が少ないでしょう。
乃木25
恋する時は、いつだって本気であろう、と。
だから西野カナとか売れてるわけじゃん。

こういう女心の「一途さ」ってのは、
事務所にしてみれば
ホントこわいだろうな、と。

「カレが望むなら」と
何でもOKしてしまう系ね。
セルフヌードの写メ送ったり、
ハメ撮り許したり。

で、それを「他人に見せるはずない」と
信じ切ってるわけで。
けど、実際、ネットに山のように、
その手のヤツが流れてるわけじゃん。
乃木20
今、乃木坂のコの
「不倫路チュー」が騒動になっておりますが。

本人、自分が文春に狙われてるとは
思ってもみなかったんだろうなぁ。
帽子もマスクもしてない、
という無防備っぷり。
乃木12
一般人に気付かれ、
ツイッターで曝される可能性だってあるのに…。
危機意識ゼロなのにビックリ。

その後、謝罪コメントの白々しさで
さらに炎上。あの文面は、
当然、運営が用意したものでしょ。
乃木10
誰も信じちゃいないけどね。
とはいえ
「既婚者なのは知らなかった」ってのは、
ホントかもしれない。

相手の男は半月前までは、
人生、有頂天だったろうなぁ…
乃木19
待望の第一子が生まれ、
人気アイドルを愛人にし、
デート代を経費で浮かせ…

今となっては、お先真っ暗。
奥さんや、その親には
どう釈明したんでしょうか。
乃木22
集英社をクビにはならないだろうけど、
閑職→自主退社の流れになるのでは。

出版業界での再就職は厳しいと思う。
商品(アイドル)に手を出す奴を
雇うとこがあるのか、と。しかもAKB系列だし。
乃木23
不倫路チューの子は「お咎めなし」で
そのまま活動継続。
これ、あえて「さらし者」にしてんじゃないの?
「罰」として。
テレビ出演も握手会も、針のむしろでしょうに。
本人としちゃ、謹慎にしてくれたほうが
ラクだと思うけど。



  1. 2014/10/21(火) 20:00:00|
  2. あの一言