ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

あの人の あの一言 ~綾瀬はるか編~

昔の自分のVTRを見た
綾瀬はるかの感想。

過去映像1
「しゃべくり007」にて。

過去の出演VTRを
見て反省会をすることに。



過去映像2

4年前のVTR。

はるか嬢の
好きな食べ物をフリップで紹介。
過去映像3


上田「大福好きなの? 第何位?」


過去映像4


綾瀬「6位か7位ぐらい」





過去映像5綾瀬「あの人、
   ふざけてます」


やっと気づいてくれましたか。

過去映像6

上田「こっちの立場になって。
   イライラするでしょ?あんな人来たら」


綾瀬「ねぇ」

過去映像7

アンケートに答えた時と
出演する時とでは、
好みが変わってしまう、と。







カレーを食べるロケでの
綾瀬はるかの一言。

新橋6

番宣で「シューイチ」に出演。

グルメ・ロケで、
カレーの美味しいお店へ。

新橋7



綾瀬「いただきますっ」


新橋8

義堂「綾瀬さん、どうしました?」

綾瀬「サラダ食べようと
  思って」

新橋9

義堂「!?」

そりゃ
サイドメニューに
付いてるけどさww
新橋10


義堂「健康を考えたら
   そうかもしれませんね…」


綾瀬「そう言うでしょ?」
新橋11


義堂「テレビ的には最悪の流れです…」

綾瀬「こっそり食べるからね」

新橋12


綾瀬「これ、
   食べてなかったことにして」


編集でカットしてくれ、と。






綾瀬はるかが、
玉木宏について思ったこと。

新橋13


綾瀬「マイペースですね」

新橋14

玉木「あんたに
   言われたくないわ!」


でしょうね。






オススメのジュースを聞いた
綾瀬はるかの一言。

新橋1

生ジュースのお店へ。

お客さんの注文に応じて
ブレンドしてくれる。

新橋2



綾瀬「一番おススメって何ですか」


新橋24


義堂「体はどんな状況ですか」

綾瀬「目が疲れてます」

新橋3

店主「ニンジンかな。

   ビタミンAが多い、
   ニンジンやパセリがいいですね」


新橋4

綾瀬「…あっ、でも
     シソにします」


義堂「!?」
新橋5

綾瀬「すみません…」

あんた、ホント
いい加減にしなさいよ。





ミニ四駆を見た
綾瀬はるかの一言。

新橋18


プラモデルでおなじみの
「タミヤ」ショップヘ。


新橋19


店内には、
ミニ四駆のレース場が。


新橋20

中山「俺、ミニ四駆
   やったことないよ」


綾瀬「えっ? ミニ四駆?・・・」

新橋21



綾瀬「ラジカセじゃなくて?」


新橋22



中山「ラジカセってどういうこと?」


新橋23

綾瀬「なんでラジカセって
    言っちゃうんだろう」


本当は「ラジコン」と言いたかった、と。




  1. 2014/10/22(水) 20:00:00|
  2. 綾瀬はるか