ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

違和感をぬぐえなくて①

ド演歌を唄うJK。
まや
新曲「浜の恋女房」を
熱唱する、さくらまやちゃん。

衣装が、ブレザー系の制服って…





熟女のほっぺ包み。
頬包
「ホンマでっかTV」でおなじみ、
おおたわ先生。

50歳で、ぶりっこ仕草って…





こげ茶色。
かな

ずっと
金髪だった西野さんが・・・・


かな2
チョコレートカラーになりました。

大人路線へ?
かな3
衣装もロングスカートで地味目。

遠目で見ると
JUJUと間違えそう。





素顔ちん。
ざわ2

マスク取った顔に、
なかなか慣れないです。






スタイリストに告ぐ。
mステ
「Mステ」の
弘中さんの衣裳は
なんとかならんのか。
他にちゃんと似合いそうなのが
あると思うんだが。





「なんでだろ~♪」…じゃないテツandトモ。
tetsu1
マジな演歌で
CDデビューした
テツandトモ。

tetsu2

元々、歌手志望だったし、
念願叶ったって感じだろうか。

tetsu2










どういう関係?
噴水
「夏の猛暑」を伝えるニュース映像。
仲睦まじいカップルに見えますが…

2人とも女性です。





不思議な組み合わせ。
なっし1阿川佐和子×ふなっしー。

Eテレ「達×達」に出るんだけど、
何を話すんだろう?
「中の人」は「ふなっしー」としてでしか
喋れないだろうし。
なっし
「ふなっしー」って、
一発屋だと思ってたんだよね。
ところがどっこい、
完全に人気が安定している。






何をやらせてんだww
豚1


お手。

豚2おかわり。

豚って、かわいそう。「豚に真珠」
「ブタもおだてりゃ木に登る」とか言われて。
何も悪いことしてないのに、
さんざんな言われようじゃん。





何を言わせてんだww
ムーチョ

カラムーチョのCM。


mana

芦田「インサイトをえぐられる」

愛菜ちゃんのドヤ顔がww



スポンサーサイト
  1. 2014/10/23(木) 20:00:00|
  2. テレビ