ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

違和感をぬぐえなくて④

ドレッシーか?
メガ1
今年のメガネベストドレッサー賞の面々。

「ベスト○○賞」の類って
人気のある人、旬な人から
テキトーにみつくろって選んでる感があるんで
世間の関心は低いと思う。
メガ2
「メガネをかけてほしい人」
として選ばれたMay.J。

なんだよ、その選考方法ww
メガ3
AKB軍団が、
なぜかグラサン。

コント臭がハンパない。



bo31
なぜ、
愛菜ちゃんと
しずくちゃんを
選ばないのか、と。
しー









時期尚早。
ロール1
コンソメのCMに
シェリーが起用され。

結婚はしたけど、
まだ子供いないし「主婦」感もない。
ロール2とにかく
設定に違和感ありすぎ。


ロール3










便乗。
ミニバン1
クルマのCMで、
BGMに「LET IT GO」。

本家の歌、
まんま使ってやんの。
ミニバン2
「アナ雪」とのタイアップでも
なんでもないのに。







ありのままで。
ぶち
選挙ポスター等で、
名前をひらがな混じりで
表記する場合があるけど。
これは、なんかヘン。
漢字のままのほうがいい。





今期の秋ドラマ、「壁ドン」多すぎ。
どん1
あっちでもこっちでも
「ドン」してる。

“ネタ”的な演出として
やってんだろうけど。
どん2そもそも「壁ドン」は
三次元で
流行ってるわけじゃないし。

あくまで
コミックの“絵ヅラ”として映える、
というだけの話。
どん3



どん5









バカだけど秀才。
かわえ
AKBで
トップクラスの「バカ」を誇る川栄が、
ドラマでは
「早大、合格ライン」の学力である、と。





奇をてらってみた結果。
イカスミ
売れ行き、よくないらしいね。

イカスミ自体
ポピュラーじゃないからなぁ。



茶漬3
永谷園で
「変わりダネ」茶漬けの
キャンペーンをやっており。

「お茶漬け」って本来、
時間がない時、小腹が空いた時、
茶漬1手軽にお金をかけず
チャチャッとすませるものであって。

ここまでやると
「別の食べ物」だわな。ていうか
「茶漬け」ではなく「ミルク漬け」じゃん。
アボ
アボカド&トマトを乗せた
「サラダ茶漬け」だそうです。

これ、乗せる必要があんの?







ピンク1
カレーに力を入れている鳥取で
発売された“ピンクカレー”。

味はフツーに、カレーの味らしい。
ピンク2「話のタネ」的な
「お土産」需要はあるんだろうけど。

940円は、ちと高い。





  1. 2014/10/27(月) 20:00:00|
  2. テレビ