ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

What's マイルド?(1)

マイルドヤンキーの特集VTRを見た
マツコの一言。

mild1
「月曜から夜ふかし」で
マイルドヤンキーを取り上げ。

mild2

その生態について
密着取材。

mild3

「私の若い頃からいたよ」






マイルドヤンキーの特集VTRを見た
有吉の一言。

mild4

「有吉ジャポン」で
マイルドヤンキー特集。

mild7
「昔、悪くて、今は更生」系の
人たちをピックアップ。

絵本作家になったという元ヤン。
mild6
ビール瓶で
人を殴ったこともあったが、
今はビール瓶を
色鉛筆に持ちかえ
絵本を描いてる、と。
mild8


「・・・・・・」


mild9「ひとつ言えることは、
 ビール瓶で殴られた人の
 傷は、一生癒えない」






マイルドヤンキーに関する投稿への
有吉の一言。

ヤン55
マイルドヤンキーな同級生が
やたら仲間意識を
押し付けてくるのが苦手、というメール。
mild11
OBだよね?

  元、ヤンキーやってて、
  今はもう家族持ってます、っていう人」

mild12
「あたしが(番組の特集で)見た人たちは
  “もう、これ、ヤンキーじゃないじゃん”
  っていう人たちを
  マイルドヤンキーって指してたんだよね」

mild13マイルドヤンキーの資料を読み上げる夏目ちゃん。

「上京志向がなく
  地元で強固な人間関係と
  生活基盤を構築し、
  地元から出たがらない若者のこと」

mild15

「だからOBだよ」

mild14「何回も聞くから腹立ってくるけど。
  なんか“新しい言葉”
  作ろうとするからさ。

  OBだって!ただの」

mild16「よくいる人たちじゃない?昔から。
   郊外と呼ばれてる所には。

   あたし、千葉だけど、
   そんな人ばっかりだったわよ」

mild17「“今、丸くなったよ”みたいな」

「その文化は脈々と流れてて。
  (元ヤンの)お子さんだったりが、
  そういう若者になってんじゃないの?」

mild18

かつて、国号16号線で
自転車通学していたマツコ。
mild20
NHK「ドキュメンタリー72時間」で
「国道16号」を取り上げるのを知り
予約録画してきた、と。
mild19
「あのへんの人たちが
  いちばんマイルドヤンキーだと
  思うんだよね。
  千葉-柏-春日部-大宮-八王子…」





こちらがマツコの言ってた
「ドキュメンタリー72時間」~国道16号線~
        ↓

mild21
横須賀~町田~八王子~春日部と、
関東郊外をつなぐ「国道16号線」。

道沿いで出会った人々に話を聞く。
mild22
この番組の
ヤンキー出演率って、
めっちゃ高いよね。

mild23
バッティングセンターで
取材した10代カップル。

中2から付き合はじめ、4年になる、と。
mild24--カレのどういうとこがいい?

彼女「なんか、ずっと
    好きでいてくれるところ(≧▽≦)…」

mild25

彼女「結婚できたらいいな、って思う。
    子供とかも欲しいし(#^.^#)」


mild26
「(地元が)いちばん落ち着くし。
  あんまり離れたくないです、春日部を。
  やっぱり生れて育った所だから、
  大事ですね」

mild27

マイルドどころか、
スーパーマイルド。





スポンサーサイト
  1. 2014/11/04(火) 20:00:00|
  2. トレンド