ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

What's マイルド?(2)

マツコ、
マイルドヤンキーに会う。

ダーツ1

めったにロケの仕事を
やらないマツコが
「ダーツの旅」で茨城へ。
ダーツ2
あの風貌とキャラなので、
どこへ行っても絶大な人気。

平成の毒蝮三太夫になれるわ。



ダーツ3

二世帯住宅の
若夫婦のお宅へ…

ダーツ4

眉毛なし&金歯、
というわかりやすい元ヤン。

ダーツ5

巨大生物マツコが近寄ると
火がついたのように泣き叫ぶ子供。

ダーツ6「おウチ、帰る(≧◇≦)!」

「おウチ、ここよ」

子供にとっては
ナマハゲのようなものか。



ダーツ7“金歯青年”の親戚。
農業をやっている、と。

「いいな、茨城町」

「農業は最高っスよ」
ダーツ9「涸沼のほとりに別荘建てたら、
  お前ら 飲みに遊びに来るか?」


「行きますよ!
  ジャガイモとかいっぱい持って」

ダーツ10
「茨城は、若い人の
  就農者数って、
  全国で2位っつったんスね」

ダーツ11
「1位はどこなの?」

「いや、わかんねぇっス」

知らんのかい!ww



ダーツ12
「一緒に写真撮ろうよ」

「俺、カメラ持ってない…」

ダーツ13
「持ってねーのか!
  それだったら
  本番(放送)見ろ!」

ダーツ14

すると、
スマホに着信が…

ダーツ15「お前、カメラ
  持ってんじゃねーか!」


「あっ、持ってた…」




ダーツ16
「俺、高校の頃、これだったんです」

「ワハハハハ」

高校時代の写真を見せてもらうと…
ダーツ17
「サングラスのアホな方?」

「はい」

ダーツ18
「ロクな奴らじゃないけど
  結局さ、こうやって
  日本の農業、支えてるんだからさ」


ダーツ19

「真面目に働いていれば
  いいことあるって…」


ダーツ20

「近所の人に言われたし」

U字工事に見えてきた。
ダーツ21去り難くなってきたマツコ。

「なんか、こいつら、
  かわいくなってきた…」


ダーツ22

「じゃあな」

「じゃあ、どうも」

ダーツ23
「まっすぐ行ったっけ、
  行き止まりっスよ!」


ダーツ24
「行き止まりなの!?
  言えよ!早く!」







マツコ、
ダーツの旅を振り返る。

ダーツ1
茨城の話題になり。

「ダーツの旅」で行ってきた、と。
ダーツ2

「どうでしたか」

「素敵でしたよ」

ダーツ27


「どういった点が素敵でした?」


ダーツ28


「・・・シジミ汁を飲みました」

ダーツ29


「メロンを食べました」


ダーツ30

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


ダーツ31

「人が温かかったです」

ダーツ32

マイルドヤンキーたちとの
思い出が出てこないww





スポンサーサイト
  1. 2014/11/05(水) 20:00:00|
  2. トレンド