ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

YOUは何しにこのブログへ?

解析ブログの「アクセス解析」機能には、
いろいろありまして。
その中で「検索キーワード」というのは、
なかなか興味深いものがあります。

「どんな検索ワードでアクセスしてきたか」と。
shizu当ブログの場合、多いのは
「グリーンダカラ しずくちゃん」とか
「怒り新党 夏目 ミニスカ」とか。

そのへんは、まぁ「なるほどな」と。
けど、中には「この検索ワードで、
よくここにたどり着いたな」と思うようなものも…
haruna    ↓
「日曜美術館 美の巨人たち 濱口優テレ朝社長賞
永浜いりあ 石井麻奈美 藤木静子」


あと「何を調べようとしてんの?」と
言いたくなるようなものも。
      ↓
髪「陣内 スレ -貴美子 -孝則 -TENGA -
キッチン -出世 -否定 -義明」

もう、意味不明っス…

今回は、そんな摩訶不思議な
「検索キーワード」の世界へご案内致します。




「グリーンダカラ  小麦ちゃん」
ムギ
「ムギちゃん」の名前を
「小麦ちゃん」と間違えてる人が
けっこう多いです。

第一、小麦から麦茶は作れませんし。



「木南晴夏 三白眼」
日南なせが多い、この検索ワード。

確かに彼女は三白眼だけど。
「木南晴夏」で画像検索すれば
自ずと「三白眼」画像が
出てくるでしょうに。



「小野花梨 ブス」
「小野花梨 カワイイ」

味21
彼女のルックスについては
賛否両論、あるようで。

私はカワイイと思います。




「有吉 夏目 熱愛」
距離10
「怒り新党」関連の検索ワードで
すごく多いのは、
「有吉と夏目ちゃんは、
実は付き合ってるのでは?」的なアプローチ。
    ↓
「有吉夏目熱愛 目撃情報」
距離11「夏目三久有吉私的付き合い」
「有吉と夏目は好き同士じゃないですか」
「怒り新党 有吉 夏目 お似合い」
「夏目三久と有吉の恋愛の可能性は」



有吉は、夏目ちゃん以外にも
男女6いろんな女子アナとMCやってるのに。
なぜか
「夏目ちゃんとデキてる」と思う人が多く。
確かに、有吉の夏目ちゃんへの態度には
「遠慮」が感じられます。
そのへんで勘繰られてるのかも。



「スピードラーニング CM 剛力」
ごちゃ18

別人です。






「小学生男子がかわいいと思う髪型」
「中学生男子受けがいい髪型」
「高校生の髪型 男子ウケ」

ショート1
「ヘアスタイル」について
何度か記事にしたことがあるので。
それ関連のキーワードで
ヒットすることが多いようです。
ぱつ14
まー、それにしても、
10代の女子はみんな
「男子の好み」が気になって
しゃーない、と。




「ファブリーズ ミサコ先輩 CM 後輩」
ファブ3
1週間ほど前、突如
「ファブリーズ ミサコ先輩」CM関連の
検索ワードが数百件。

これにはビックリ。
「えっ!?新作CMやってるわけでもないのに
ファブaなんで? 何があったの?」と。

その理由は・・・

「伊藤英明の結婚相手が
ファブリーズのCM(後輩役)に
出演していた」という情報によるものでした。
ファブ2
2人のどっちかは、知りません。









【質問型キーワード】
知恵検索欄に入力する際、
通常「単語」を並べるものですが。
中には「質問型の文章」の人もいて。
「aiko赤ずきん衣装どこで買ったの?」…って、
そういうのは「ヤフー知恵袋」に
行った方が早いのでは?と。


「にんにく卵黄のCMは山崎努なの」
にんにく

高倉健です。






「夏目ちゃん Aカップ?」
30
Aカップ説については、
ご本人は
肯定も否定もしておりません。




「菜々緒はハーフ?」
見ない8

いいえ。






「しずくちゃん なぎさちゃん は本当の兄弟ですか」
しずくなぎさ1

本当です。

一目瞭然。





「佐藤里佳いつ育休あけるの?」
さとう
3年8か月ぶりに復帰されました。

ずいぶん長い育休でしたが、
なんせ43歳での初産。
高齢出産&育児は大変だったでしょう。



「夏目と右腕は何曜日の収録ですか」
巨10

テレ朝に聞いても、
教えてくれないと思います。





金スマ 社交ダンス企画 A級入賞しましたか
山夏1

大会は
まだのようです。





「ツインテールの時前髪はどうすればいい?」
2つ3
「まっすぐ」
「横分け」
「センター分け」のいずれかで。






「高校生で二つ結びって可愛いですか」
ツイ1

人によるんじゃないでしょうか。






「二つ結びってかわいい?」
ツイ8
だから、
人による、って!






「月曜から夜ふかし 若者の消費離れ 
 女性ものまねお笑い芸人は?」

上沼

友近です。

上沼恵美子のモノマネはサイコー。




「ちっと前にんきのあったドコモCMに出ていた
 加藤あいさんはどうしてるのですか」

宝

宝くじのCMに出てます。







【感想型キーワード】
「思ったこと」をそのまま検索される方もいて…。
同意見の人を探してるのでしょうか。
  
「西川史子 テレビに出過ぎです。」
西川
さらに
その上を行くのが、坂上忍。

坂上はマジ、出過ぎ。




「川口春奈ってわがままな感じがしませんか? 服のセンスもわるいし」
haruna
今はまだ「アイドル女優」枠に
収まってますが。
10年後には
開き直って「オバちゃん」演じてると思う。



「年下男はこりごり」
中村
「年下男」と一体、何があったのでしょう?

そんなに「年上」「年下」に
こだわらなくても
いんじゃないでしょうか。
fukuいいトシしたオッサンでも、
中身はガキっぽい人もいるし、
若くてもしっかりした男もいます。






「有村架純 舞台集客力ないでしょう誰が観るのかな」
ダルク1
確かに、客の入りはけっこう厳しいようで。

ていうか、
なんで「ジャンヌ・ダルク」なのか…

ダルク3
ちなみに、数年前
堀北真希も同じ「演目」をやっており。

2人とも「坊や」感がハンパない。




「馬場アナ かわいすぎ」
典子


ファンレター送ると喜ぶと思う。





「サントリーは嫌いだけどダカラちゃんとムギちゃんはかわいい」
しずくなぎさ2

サントリーの事は嫌いになっても!
グリーンダカラちゃんのことは!
(以下、省略)







【フワッと型キーワード】
調べようとしてるものがアバウト過ぎて…。
どうして、このブログにたどり着いたのでしょう。
          ↓
「高校生のおだんごむすびにしている女の子が出てくるいまやっているアニメ」

「再現VTRに出てくる無名の熟女女優」

「巨乳の 札幌の女子高生」

「幼い頃より海外で育っていたモデル系帰国子女」

「男女逆転夫婦 居酒屋 浅草」

「名古屋小料理屋女将」

「黒人との混血熟女」

「割烹着おかみさん」





【ピンポイント型キーワード】
調べようとしてるものが具体的過ぎて…
申し訳ありませんが、当店では取り扱っておりません。
     ↓
「横の生え際が見える松井玲奈」

「瀧本美織のショート後ろ姿」

「ベッキーが恐竜の模型とともに撮したツーショット」

「松下由樹 レースブラ」

「SHELLY 膝」

「松尾由美子の脚」

「比嘉愛未 おっぱい」

「柳原可奈子 乳」

「シュッテッチンあたりのドイツ語方言」

「キンタロー 山本アナ 連絡先」

「土田晃之の長男がいっている学校」

「かたせ梨乃愛飲の味噌汁」

「女の子の胃の中」

「老人と若者の性愛小説」

「和式トイレ限定の盗撮」


  1. 2014/11/11(火) 20:00:00|
  2. トレンド