ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

2014プチブレイクな人たち

新垣 隆
プチブ1
下半期に入って
バラエティーに呼ばれることが
増えたガッキー。
プチブ2
いたってフツーの人なので、
イジッても何も起こらない。






石丸幹二
プチブ3

「半沢直樹」以降、
仕事が増加。





イルマニア
プチブ4

「月曜から夜ふかし」のロケが
きっかけで一躍、有名人に。
プチブ6マツコは
「これは化けるかも」と期待。

が、密着取材してみたら
フツーの好青年だったため
「ちょっとガッカリ」みたいな。



染谷将太
プチブ8

映画「寄生獣」の
主演に抜擢。

プチブ9

←なんか、池松壮亮と
カブッてるように感じる。




西内まりや
プチブ10
「10代女子がなりたい顔」No1に。
なんで今のタイミングで
1位になったんだろ。
「ピカルの定理」の頃は
話題になってなかったのに。
プチブ11
今年、歌手デビュー。
思いのほか上手いんでビックリ。






アレクサンダー
プチブ12
元AKB・川崎希の「ヒモ亭主」。

テレビ的には
「ろくでなし」という感じだが、
実際の夫婦仲はいい。
プチブ13
ビジネス「チャラ男」というのが、
段々、バレてきてる気がする。






みかん
プチブ15
モノマネ芸人としては、
「ご本人公認」なのは
仕事がやりやすかろう。

プチブ16



プチブ17








橋本マナミ
プチブ20

「崖っぷちグラドル」として
登場することが増えた。

プチブ21









ぐんまちゃん
プチブ22

ゆるキャラ・グランプリで1位に。






金田朋子
プチブ23
「おしりかじり虫」の声優。

地声がアレだもんなぁ…
「弔辞」とか絶対無理だろ。





辻岡義堂
プチブ26
汗かきキャラのアナウンサー。

好感度ランキングで
何気に順位を上げてきてる。




藤本莉々菜
プチブ31

フジモンDNAがハンパない。


プチブ32

「ネクストブレイク」としては、
石田理汰郎に期待が高まる。





鳥取県
プチブ33
「スタバはないけど砂場はある」
など自虐PRが実を結び。

以前に比べたら格段に知名度がUP。
プチブ34やっぱり「月曜から夜ふかし」効果は
絶大だったと思う。

今年は
「改名キャンペーン」
「遂にスタバが誕生」などの話題も。





  1. 2014/12/11(木) 20:00:00|
  2. トレンド