ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

2014ブレイクに至らなかった人たち

kaho
不ブレ9
河合奈保子の娘が
シンガーソングライターとしてデビュー。

「宇多田ヒカルの再来」みたいな
路線を狙ったような…

不ブレ10
しかし風は吹かず。

今年のレコード大賞って、
誰が新人賞獲っても
「誰?」みたいになりそう。




鈴木奈都
不ブレ1
以前は、小出真保と
お笑いコンビ「麦芽」を組んでいた。

ピンになり
自虐的な「熟女あるあるネタ」で
攻めてみるも、
不ブレ2ブレイクには至らず。









西川史子&小林麻耶
不ブレ8

最近はセット出演が目立つ。

「西川が小林を毛嫌いする」という
“プロレス”をやることが多い。




紗綾
不ブレ6
代々木公園でロケ中、
蚊に刺されデング熱に感染。

一瞬、注目度が上がったけど
それきり。




岩下尚史
不ブレ3
「いっぷく」レギュラーに抜擢。

いやー・・・・
この人はミスキャストだと
思うけどなー・・・

不ブレ4
「生理的にイヤ」って人、
いそうだもん。

視聴率は
低迷から抜け出せず、
開始6カ月でリニューアル。
不ブレ5


「焼きたてパン」の美味しい店を
紹介する「ぷくパン」という、
ワケわからんコーナーあったし。





本仮屋リイナ
不ブレ7
本仮屋ユイカの妹。

東海テレビの女子アナになるも、
取りたてて話題にならず。





憲法九条
不ブレ11
市民団体らが
「憲法九条をノーベル平和賞に」
と申請。
で、まさかのノミネート。

不ブレ12
あとさ。
最近の「世界遺産」狙いの活動も
どうかと思うし。ああいうのって、
自分たちから血眼になって
「登録」アピールするものなのかな、と。






第二次安倍改造内閣
不ブレ13
「女性の社会進出」を
売り物にしていきたい、という
目論見から、女性議員を5人起用。

ところが、組閣早々、
女性大臣2人に問題発覚。
不ブレ14
今年は「アナ雪」など
「Wヒロイン」ブームだったのに…。

まさかの「Wダークヒロイン」誕生。

さらに片山議員が、失態を連発し、
不ブレ17新内閣の足を引っ張りまくり。

あと、橋本議員の
「高橋大輔との濃厚接吻」
ってのもあったなぁ。

これまで
不ブレ15「男性議員」に限られてた感のある、
不正、暴言、セクハラを、
女性議員もやる時代に
なったのか、と。
ある意味、
“男社会”に追いついてきた、
と言えなくもないか。





カルビー ひとくち劇場
カルビー1
カルビーの新CMで、
「ビートたけし&さくらももこ」の
コラボ企画。

「夢の競演!」みたいなアオリだったけど…

カルビ2案の定、話題にならず。

2人とも「今さら」っていうか。

「たけし&石橋貴明」の番組も、
そうだったじゃん。

カルビー4
「どうなっても知らねえよ」と
言ってた、たけし…

これは
「三又又三」編、打ち切りの
前フリだったのか。

カルビ1


←“不評で即、打ち切り”という
「企画」だったのでは?







バイキング
バイ1
とにかく、叩かれに
叩かれまくったなぁ、この番組。

途中から
開き直ったのか、炎上狙いの
企画もあったり。
バイ13その魂胆が
ミエミエだったのか、
もはや叩かれもしない、というね。

江角マキコの「ママ友トラブル」
ビッグダディの「火事」など
関係者も不運続き。
バイ5









スポンサーサイト
  1. 2014/12/12(金) 20:00:00|
  2. トレンド