ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

2014言い張る人たち(2) 

「知り合ったのは離婚後」と言い張る。
羽再婚した羽鳥アナ。

離婚前に、
「逢引きの目撃情報」を
週刊誌に
スクープされてるんだが。




「浮気されてない」と言い張る。
田み2
「もし彼に浮気されたら
どうする?」という話題になり。

田中みな実は
「浮気されたことがない」とww
田み3

藤森の浮気相手は
エア妊娠だったとでも?

田み4
藤森は、何のために
350万も慰謝料払ったのか、と。

田み5←相手の女のインタビュー読んだら
「あー、これは藤森、
ハメられたな…」という気がしてきた。
女の「状況説明」が
不自然すぎて。



「カレが妻子持ちで、編集者とは
知らなかった」と言い張る。

路チ5
雑誌編集者との
路チュー不倫が
発覚した乃木坂のコ。

「言い訳」が凄かった。
   ↓
路チ2◎街でナンパされた。
◎自分は偽名を名乗ってた。
◎相手の仕事は知らなかった。
◎一度だけ食事した。
◎男女の仲ではない。
◎(路チューは)慣れないお酒に酔ったから。
路チ3   ↓
この発言を受け「文春」が
デート中の2人の会話を公開。

松村のウソが白日のもとに曝される。





「妹みたいな存在」と言い張る。
そのま5
再々婚した「そのまんま」。

宮崎(自宅)と
東京(別宅)の二重生活に。
そのま1
結婚1週間後、
東京宅に、ミニスカの若い女性を
泊めたことをスクープされる。
そのま2
そのまんま曰く、
「ストーカーに遭ってたコを
一時的に避難させていた」
「妹みたいな存在」と。
そのま3
フライデーの取材によると、
この女性は「元カノ」。

そのまんま的には、都合のいい
「東京妻」にしたかったらしい。


そのま7(宮崎の)本カノが、
自分の母を献身的に
介護してくれてる姿を見て
プロポーズした、と。
    ↓
『将来、僕の介護もしてくれないか?』
そのま6
テレビ取材で、
妻について聞かれると…
    ↓
東国原「僕の口に合わせて
    (料理を)作ってくれます」


そのま7なんかもう…すべてが
「俺のため」目線だな、この人。
「好きな女性に何かしてあげたい」的な
感性が欠落してるんじゃないの。

なのに、女が寄ってくる不思議。




「浮気してない」と言い張る。
つち8「有吉反省会」にて。

友近「夫の浮気に寛大なのは、
   自分も浮気してるからでは?」


つちや「違う!」
布土1
←してんじゃねーか!www

友近は冗談で言ったのに。
後で「まさかホントに
やってたとは」と驚いたんじゃないの。


布土15
つちやは、よく
「布川の浮気エピソード」を
披露してたけど。

布川によると
「それは結婚前の話」だ、と。
布土16
あたかも
「結婚後、浮気しまくってた」
みたいな話になってるのは
迷惑だ、と。




「友達」と言い張る。
布土2週刊新潮に
「不倫してるのでは?」と
突撃取材を受けると…

つちや「昔からの飲み仲間です」
布土3「手つなぎデート」の写真を
突きつけられると…

つちや「私は、飲み友達とも
     手をつなぐんですよ」





「布川と知り合い」と言い張る。
布土4
つちやの不倫相手の弁。
    ↓
居酒屋「つちやさんは友達です。
      (布川)敏和とも知り合い」


布土5しかし、布川は
「居酒屋」について聞かれると…
    ↓
布川「聞いたことないですね」






「復縁したい気持ちはある」と言い張る。
布土9
つちやの不倫発覚で、
布川も会見を開き。

「子供のためを考え、
(夫婦関係を)修復したい」的なことを言い…
布土8

←ブログでも
「家族愛」アピール・・・

布土10でも実際は、ヨリを戻す気なんて
サラサラなかったでしょ。

だって、つちやが
出ていったのは1年半前なんだし。
布土7では、別居中、つちやが
「離婚」に向け積極的に動いてたか?
というと。特に何もしてないようだし。

夫婦関係は破綻してるけど、
2人とも「別居でちょうどいい」って
感じだったと思う。
布土6
布川は、バラエティーで
「妻に出て行かれ、今は
わびしい一人暮らしのような生活を」
みたいなこと言ってたが…。

いや、だから、それは
布土14もう「1年半前から」の話じゃん。

この騒動、
つちやより布川の方が
上手(うわて)だったような。
布土17「可哀想な夫」を演じ、世間の
同情をうまく買った、というか。

実際、以前より
テレビの仕事が断然、
増えてるし。
布土18








  1. 2014/12/16(火) 20:00:00|
  2. トレンド