ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

2014言い張る人たち(3)

「八百長はしてない」と言い張る。
アギ1
今後、どうすんのかね、
サッカー協会は。

本人が否定してる状態で
解任することはできんだろうし。
アギ2けど、告発してるのは
マスコミとかじゃなく検察だからね。

巨額なマネーが、
口座で行き来してるのも判明してるし。





「詐欺はしてない」と言い張る。
ローラ父1
ローラパパって、
海外逃亡したのに
戻ってきた、ってことは
「証拠がない」と
踏んでたからなんだろうなぁ。
ローラ父2
実際、検察も
「不起訴」にせざるを
えなかったわけだし。
ローラ父4その後、別件で逮捕。

これについても容疑は否認。
けど今回は
しっかり証拠があるらしい。





「俺は女の格好はしない」と言い張る。
あいこ1声優のアイコ。

複数の被害者の証言、
被告の指紋など出てるけど、
昏睡強盗は「やってない」と。

「女の格好をしない」と言いながらも
あいこ3妊娠してるという謎。

生れた子供の行く末は、
どうなるんだろう。
周囲の人は、その子に
いつか「出自」を知らせるのか、と…




「まじキャラ」と言い張る。
満月1

突如、日本橋に
現れた「満月マン」。

満月2
ただ、黙々と
「清掃ボランティア」に
取り組んでおり。
メディアで話題に。
満月4中の人は「会社の経営者」で
「社員は、このことは知らない」と。

しかし、その後。
「着ぐるみ」には複数の人が
持ち回りで入っていたことがわかり。
満月3で、メンバーの一人が
「霊感商法」で訴えられ。
さらに脱税容疑で捜査されてる、と。

現在は活動自粛中。






「短髪で、少し日焼けしてて、
濃い緑色のズボン履いてて、
不敵な笑みを浮かべるアジア系の男に、
無理やりバッグに入れられた」と言い張る。

富カ1
なんつーか…

不思議に思うのは、
弁護士ってのは、依頼すりゃ
なんでも引き受けてくれんのかな、と。
富カ2そりゃあ、「冤罪だ」という人に対し、
聞く耳を持つのは当然だけど。

ただ、富田選手の説明を聞いて
「筋が通ってる」と思える感性が
スゲーな、と。
富カ3弁護士は
その「アジア系男性」は何の目的で、
「そのようなことをした」と捉えてるのかな。

陥れるため?
じゃあ、真犯人は
「本人の目の前で、重くて大きい黒い塊を
富カ4無理やりバッグにねじ込んだら、
そのまま自分の部屋に
戻ってくれる」というのを見越していた、
ってことですかね。




  1. 2014/12/17(水) 20:00:00|
  2. トレンド