ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

2014言い張る人たち(5)

「交際を始めたのは写真を撮られた後」と言い張る。
miho11

自ら交際宣言をした
安藤&フェルナンデス。
miki2
10月に
2人のキス写真が撮られ。

この時は「挨拶のキス」
「付き合ってない」と釈明。
miki1「なんだよ、やっぱ
付き合ってたんじゃん」と思いきや。

この写真で騒ぎになったんで、
フェルナンデスが「僕が責任を取って
付き合うよ」だってよww
miki3フェルナンデスって
婚約者がいたのにな。

だから
「安藤の略奪か?」という
見方もされていて。
miki7で、安藤と付き合ってた
南里選手の父親が激怒。

「何にも言わんで逃げとうけん、
  卑怯やんて、あの娘は!
  息子も、自分の子供じゃなくて、
 他人の子をかばっていたとしたら、

miki8 『なんでや』と思うだろうと思いますよ」

彼女は“種”が誰のとか、
カンケーないのかもしんないなぁ…
「私が産んだ子」、
その事実だけでいい、みたいな。


なんかもう、破天荒すぎるな、ミキティー…
miki6モロゾフは
安藤と結婚する気はあったものの。

突然、安藤から
「これ以上、付き合えない」と
別れを告げられる。


   ↓
miki
極秘出産。

南里選手と同棲。




  ↓
miki9
モロゾフの教え子、
フェルナンデスと交際。








「覚せい剤はやってない」と言い張る。
asu1

昨年「文春」が
薬物疑惑をスクープ。

   ↓
asu2その後、ASKAは
取材に応じ
「自分が使っていたのは
アンナカだ」と言い張る。

   ↓
asu4警察の取り調べで陽性反応。

「覚せい剤だとは知らなかった。
アンナカだと思っていた」と供述。

   ↓
asu5ASKA、完落ち。

「不思議な歌詞を
書く人だなぁ」とは思ってたけど。
あれは薬物の賜物だったのか。
asu6
なんと
栩内被告以外にも
愛人がいた、と。

asu8「家族の支え」無しでは
更生できないであろうに。栩内被告に
ついては「大事な存在」である、と。

いや、だったらもう離婚して
栩内と一緒になれよww




「覚せい剤はやってない」と言い張る。
とち

ASKAと違い、一貫して
否認し続けてる栩内被告。

栩2検察によると、彼女は、
知人に「他の女に行かれたら
意味がない」と言ってた、と。
つまり
「ASKAをつなぎとめるため、
薬物使用に応じた」のであろう、と。
栩5もう一人の愛人の存在に
ついては「ショックを受けた」
って…おいっ!www

やっぱ、不倫する人間って、
自分のことしか考えてないのな。
asu7
高額な弁護士費用、
保釈金、
そして現在の生活費は、
一体どなたが
工面されてるのでしょう。





「壁ドン、いいですよ」と言い張る。
壁1
映画で「壁ドン」を体験した
ゴーリキさん。

思いっ切り、
股開いてんですけどww
壁3

「壁ドン、サイコー\(^o^)/」的なことを
おっしゃってますが…

壁4
そりゃ、まあ、
映画の“売り”だし
否定的なコメントは言わんわな。

壁7

←世の女性たちの
  「壁ドン」に対する声。

壁5現実には流行ってないのに、
なぜか「流行」扱いになった「壁ドン」。

そもそも
「壁ドン」的シチュエーションって
昔から少女マンガの中であったでしょ。
壁6なぜ、今になって
取り沙汰されたんかな。

なんか、メディアが勝手に面白がって
「流行ってることになってる」みたいな
流れになったような…。


壁12
「ナカイの窓」にて。

話題は
「胸キュン」シチュエーション。

壁11
「壁ドンがいい」という
筧美和子。

これはもう“台本”っしょ。
壁13
それについてオバサマたちは…

島崎「それが
    ドキッとするの?」


壁14

hitomi「そんなこと
    やる人いるの?」






壁16
ドラマで
「壁ドン」を体験した
綾瀬はるか。

壁17「壁ドン」についての本音を語る。

綾瀬「ホントはそんなに
    ドキッとしてないんですけど」


壁18

綾瀬「急にバンッって来るから、
    怖いっていう印象なんですね」


壁19

綾瀬「ギャーッ!何するの!
    みたいな」





テレビの中だけで流行っていたような。
     ↓
壁10

壁9

壁8



壁24

壁21

壁22

壁20

壁23








  1. 2014/12/19(金) 20:00:00|
  2. トレンド