ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

[怒り新党] 夏目ちゃんの「あけおめ」編

新春1
テレ朝・新春特番にて。

スタッフ「2014年の反省を、
     お1人ずつ頂ければ…」



新春2
「なんで
  冷えピタシート貼ってる奴に、
  そんなこと言われないと
  いけないのよ」


「体調管理しろ!」
新春7

←コメントを取りに来た
スタッフが
風邪をひいており。

病人、丸出しww
新春3

「冷えピタシートってさ、
  こういう時、はずしてこない?」


「終わったら、
  もう一回付けりゃいんだから」

新春4


「かまってちゃんにも、
  ほどがあるよね」



新春5



「アハハハハ」


新春8

「“無理しないでよ”としか
  言えないよね」




新春9

「・・・これが反省かな」

「そうね。こうやって、
   イジワルね、俺らは」





2015年の目標は…
新春10
「もうちょっと…
  人として大きくなりたいわね。

  お正月で、これくらいのことしか
  言えないなんて」


新春18

「“明けましておめでとうございます”
  ぐらいのこと、言わないとね」



新春11

「もうちょっと
  社会人として立派になりたい」


「そう思いますよ、ホントに」

新春12

「今からやってみようか。
  テレビをご覧の皆さん…って。

  夏目ちゃん、
  ちょっと仕切ってやってよ」

新春13



「テレビをご覧の皆さん。

  新年…

新春14



マ・有・夏「明けまして
   おめでとうございます」


新春15

「・・・・・」

「・・・・・」

「・・・・・」
新春16

「・・・・・(苦笑)」

「・・・・・(苦笑)」

「出来ましたねー!」

新春17

「こんなの、
  子役でも出来るからね」


「ワハハハハ」





新春19


スタジオの羽鳥さんへ
メッセージを。

新春20



「がんばってください。

  いつも顔がお疲れのようで」


新春21


「なんか、
  追い詰められてる感は
  出てるわよね」


新春22

「どこで会っても、
  いつも顔がお疲れですので」



みんな、同じこと感じてたんだなー。
新春23

なんだろう…
羽鳥さんて、
独特の「暗さ」があるよね。

なんか、底知れない闇を抱えてそうな…



スポンサーサイト
  1. 2015/01/03(土) 12:01:00|
  2. 夏目三久