ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

心配だ・・・(4)

ノーネンちゃんが、黒柳さんみたいに
「芸人キラー」になってて、心配だ…

お笑い1黒柳さんといえば
「徹子の部屋」で、ゲストの芸人を
ことごとく“潰す”ことで有名。

そしてノーネンちゃんも
無自覚のまま、
芸人を潰す傾向があり…


お笑い10
「ぐるナイ」の
「芸人ニュースター」発掘企画。

←「2700」のような
リズム・コントを見て…

お笑い11



矢部「どうでしたか、能年さん」



お笑い12



能年「ハッ・・・」



お笑い13



能年「楽しかったです……」

感想、それだけかいっww

お笑い14


岡村「能年さんからの笑い声は
    聞こえへんかったけどね」








お笑い2

「ナカイの窓」の能年SP。

ノーネンちゃんが
お気に入りだという「シソンヌ」が
サプライズ出演。
お笑い3


シソンヌが
持ちネタのコントを披露。


お笑い4



東野「どうでした?能年ちゃん」


お笑い5

能年「ハッ…
   ちゃんと、コントを
   見させて頂いたのは…
   初めてだったので…」

お笑い6


シソンヌ「!?」

中居「好きじゃないの?」

お笑い7


能年「ドラマに
   出てらっしゃるのを見て、
   すごく…」


お笑い8



東野「その印象で好きみたいで」


お笑い9


東野「本業の方は、あまり
    評価されてないみたい」


だったらアンケートに
「好きな芸人」として書くなよ、と。



お笑い15

「アメトーク」に番宣出演。

「永ちゃんモノマネ」の
「えんにち」の漫才を見て…

お笑い16


能年「賑やかで、楽しかった…」

なんだよ、「賑やか」って。



お笑い17


芸歴20年のベテラン
「永野」のネタを見て…


お笑い18



宮迫「何か質問あります?」


お笑い19



永野「なんでも答えますよ」


お笑い20



能年「・・・・・・・」


お笑い21


能年「好きな食べ物は
   何ですか?」


お笑い22


いかに「永野」に対して、
興味がないか、っていうねww








ノーネンちゃんが、振られると
けっこう何でもやってしまうのが心配だ…

kiss
事務所の方針で
「キスシーン」はNGだ、と。

よって“ご褒美のチュー”がある
「ビストロスマップ」には出てない。

お笑い24


だけど、
「お笑い」的なのはOK、というね。


お笑い23


「白目」は、
いつでもどこでも
やります、みたいな。

お笑い25


コントのヅラもOK。


お笑い26








藤山1


最近、ハマッてるのは
「藤山直美の芝居」だという。

藤山2


DVDで観た
藤山直美の台詞を再現。


藤山3


想像以上に
メーター振り切れてるがなww


藤山4





藤山5



終わると、スイッチオフ。


藤山6


具体的に
台詞を与えられれば
声が出るタイプ。






スポンサーサイト
  1. 2015/01/04(日) 20:00:00|
  2. テレビ