ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

なるほど・ザ・words  [壇蜜 ~キープ・ネガティブ~]

mitsu1

葬儀社で得たもの、接客業で得たものというのは「一歩引いた視線」。
過剰な期待や過信は人を傷つけるんだな、って。

自分が「よかれ」と思ったことが、
必ずしも他人が望んでるものじゃないんだぞ、っていう。

一歩引いた視線での対応とか、向き合い方というのが
何よりも大事だなって思うようになりました。

タレントという仕事は、なかなか一歩引くことが難しいので。
線引きするために、いいブレーキになってるんじゃないかと思います。


mitsu2

(視聴者からの質問)
Q.壇蜜さんの色気に憧れます。どうしたら色っぽくなれますか。(10代の女性)

答えはひとつ。

年を取れ!

だって10代のうちにこういうふうになってたら、あと、やることなくなっちゃいますよ。

憧れて「どうしたらいいのかしら」と悩んでるあなたは、今、とてもセクシーです。




Q.自分から告白できない私に喝を入れてください。

明日地球が滅びると思ったら、なんでも出来ると思うので。

「今しかないんだ」と思う気持ちを、焦る気持ちを大事に。

焦らないと人は絶対、動かないので。



Q.壇蜜さんの舞台(お芝居)が見たいです。

ごめんなさい、女優業は向いてないんです…


Q.リセットはどういうふうにしてますか。

あえてリセットしません。
リセットしなければ次の仕事につながると思ってるので。
リセットしてゼロになったら、こわいんです。

キープ“ネガティブ”!


mitsu3

スポンサーサイト
  1. 2015/01/09(金) 20:00:00|
  2. なるほど・ザ・words