ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

ホントに それで いいのかな⑤

いいのか、ディズニー的に…
matsu2
タモリ倶楽部の「空耳アワード」。

20年以上続いてる
ご長寿コーナー。


matsu3

背後に
小道具を運ぶ“AD”が…

安斎「!?」

matsu4


タモ「松さん、身重なんですから!
   ダメですよ!」



matsu5

この流れ、「演出」だけど
笑ったわ。





matsu6
松たか子がゲストということで
「アナ雪」の空耳コーナーを。

ディズニー的にどーなのか?

matsu7


「分かれ道」で迷う女性。


matsu8




すると、そこに…

matsu9



なんという、
安っぽい「雪の女王」ww
matsu10



えり子  左行こう
(LET IT GO   LET IT GO )


matsu11




エルサ、爆笑。
matsu12



「ディズニーの人に
  怒られるかもしれないですけど、
  私は素晴らしいと思いました」

matsu13



もう1本の「空耳」は、
フライドチキンのボックスを開けたら…

骨ばっかり もう!
(HOLD IT BACK ANYMORE)




なぜか黒ばっか着てる松っつん。
     ↓
matsu17


タモリ倶楽部


matsu15



ヨルタモリ

matsu16




TDLパレード
matsu1



←こういうの見ると、やっぱ
「歌ってくれよぉ」と思っちゃうなり。









ありのままで。
なかの8

「ホンマでっかTV」などで
おなじみ、
脳科学者の中野先生。

なかの9

実は金髪で、
普段の黒髪はズラだった、と。

まぁ、見るからにヅラだったけど。
「薄毛か円形脱毛性なのかな…」
と思ってたわ。
なかの10
理由は、なんのことはない
「オン・オフを切り替えるため」と。

別に普段から金髪のままで
いんじゃないの。
なんか問題あんのかな。
なかの11

先生、「傘はささない主義」とおっしゃる。
「服→そのうち乾く」
「風邪→引いても治る」

うーん…なんか、無理して
「変わり者」を演じてる印象を受けたわ。





ガガの方向性。
gg1
洋楽方面については、
全くわからないんで
アレなんですけど…。

ガガの曲って、売れてんの?
gg2「パンチの効いた扮装」でしか
話題にならないし。

これはもう、やめるに
やめられないのかな。

よく、マドンナと比較されるけどさ。
gg3
私の中でのイメージは…
マドンナ→坂東玉三郎
ガガ→梅沢富美男(下町の玉三郎)
…って、感じなんだよね。





gg7「成人式」の衣裳って、
年々、キテレツになってるじゃない?
これに対し、多くの人が眉をひそめるけど。

でも、ガガが見たら「エクセレント!」って
賞賛しそう。
「私の衣裳に取り入れてみたいわ」みたいな。
gg5
外国人にしてみたら
「これのどこがワルなんだい?」って、
なると思うんだよね。

だったら、もうさ、こいつら
「観光ツール」にしちゃえばいいんじゃない?
柴犬
最近の「海外からの観光客」って、
「名所」以外のスポットを探る傾向があるし。

←これは「タバコ屋で接客する犬」。
観光客がYoutubeで紹介したことで、
店に訪れる人が増えてんだよね。
gg4
←こういうの、外国の人だったら
「記念写真、プリーズ」ってなりそうだもの。
彼らも悪い気はしないでしょ。

「これはジャパニーズ・ハロウィーンだ」
みたいなことにしてさ。
gg8
ノーマルな振袖にしても、
外国人にしてみたら
「舞妓さん」みたいなもんだろうし。

いっそのこと
「ベストドレッサー賞」を設けて、
gg6派手さを競わせたら?

「欽ちゃんの仮装大賞」化
してしまえば、いいさ。






スポンサーサイト
  1. 2015/01/19(月) 20:00:00|
  2. テレビ