ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

あの人の あの一言(21)

「私の何がイケないの?」に
ついて聞かれたマツコの一言。

何が1
有田が病気で
ダウンしたため、
同じ事務所のマツコが
代役として登場。


何が2


江角「この番組、見たことあります?」

マツコ「ありますよ!」

何が3

「地上波の中で
 一番下品な番組ですよね」


何が4
「三大・下品な番組」は
「私の何がイケないの?」
「解決!ナイナイアンサー」
「爆報THEフライデー」
だと思う。







中村慶子アナの欲しいもの。
体操1
NHK「紅白」直前。

妖怪ウオッチ体操を
体得するためのロケに出た中村アナ。

体操2
ラッキィ池田に
指導してもらうが・・・

「気恥ずかしさ」が邪魔をして、
吹っ切れたダンスができない。
体操3




池田「今、何が
    一番欲しいですか?」

体操4





中村「欲しいもの?」
体操5





中村「・・・・・・・・」
体操6



中村「仕事?」

いやいや、あなたはけっこう、
いい仕事
体操7割り振ってもらってる方じゃないの?

彼女は地方局から
成り上がってきたからね。

やっぱり
女子アナってのは貪欲なんだなぁ、と。





ナイナイ・岡村に
「交際」アピールされた時の
ガッキーの一言。

ゴチ1

ゲストのガッキーに
「僕のどこを直せば
お付き合いできますか」と・・・

ゴチ2


岡村「1週間でも2日でも構いません」


ゴチ3新垣「1週間とか2日とか、
“そのぐらいでいいんだ”
っていう気持ちで
いるんだったらダメです」

ゴチ4




ガッキーの鮮やかな迎撃ww







「付け鼻」を見たプルシェンコの一言。
プル1

プルシェンコに扮装した
神無月。

それを見たプルシェンコは…
プル2

プル「鼻がちょっと
小さいんじゃない?」


プル3



プル「僕の鼻はもっと高いよ」

なかなかシャレのわかる人やないかい。
プル4



プルシェンコの演技を
マネしてみせる神無月。

プル5




プル「僕と全く同じだね!完璧だよ」

プル6

意外な好感触に、
神無月はさらに畳みかける…

神無月「一緒にやってもらって、いいですか」

プル7



プル「それはいいや」


プル8



絶妙なスカシww

バラエティーをわかってるわ、この人。




スポンサーサイト
  1. 2015/01/26(月) 20:00:00|
  2. あの一言