ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

あの人の あの一言(22)

売れっ子CMプランナーが、
CMに起用したくないタレント。

CM
缶コーヒーBOSSなどを
手掛けるCMプランナーの本音。

ある程度の売れっ子、大御所は
みんな面倒くさそう。





安藤キャスターの
新番組への意気込み。

新番組1以前からアメリカの
「モーニングショー」のような
番組をやってみたいと
思っていました。


新番組2果たして、安藤さんが望むような
番組になるのでしょうか。

新番組のコンセプトは
「知りたいことを!知りたいように!
知りたいだけ!」…って、それ
『知りたがり』じゃん!!





志田未来に言わせたい言葉。
未来1

「ST」の出演者らで
一緒に飲んだ際、
志田未来の「滑舌の良さ」に
感心した、という藤原竜也。

未来2その時の様子を再現・・・

志田「すみません、
  ゆず酒ソーダ割りください」


確かに「ゆず酒ソーダ割り」って、
言えねーわ・・・


未来4

彼女は
「ST」の台本を見た時、
自分のセリフの量に
驚いたという。
未来5

単に長ゼリフというだけでなく。

ブレスレスな感じで
一気に喋るんだわ。




未来7

ドラマ「まっしろ」でも
「長ゼリフ一気読み」を
やらされている。



未来6
滑舌については、
「新聞の記事を音読する」という
自己流トレーニングで
向上させたという。







鈴木梨央ちゃんの歌声にシビれた
岡田将生のリアクション。

岡田1


「ST」で共演した
この2人。


岡田2


梨央ちゃんの
十八番の歌、
「三日月」を披露すると・・・

岡田3

岡田「・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・
   ジンジンきてる・・・」





岡田4
以前、
「ひみつのアッコちゃん」で
吉田里琴ちゃんと共演した際には・・・

岡田5
里琴ちゃんにメロメロになり。


岡田「一緒に住まない?」

里琴「!?」
岡田6
岡田「なんでもするよ」

里琴「・・・・」

あんだけイケメンなのに
浮いた話が出てこない、ってのは
やはり、そーいうことなのか?




現行犯逮捕された盗撮犯の言い草。
盗撮2

駅で張り込み中の
「盗撮Gメン」が犯行を確認。
すかさず取り押さえる。

そのまま交番へ連行。
盗撮3
犯人「ちょっと待って、
(これから)
お客さんと
打ち寄せなんですけど」

盗撮4

警察「だったら
  盗撮するな、って話だよ!」


おっしゃる通りww
盗撮5

犯人「それ終わってからじゃ
   ダメですか」


よく、ここまで厚かましくなれるなぁ。






本好きの少年が
クラスメイトに言われたこと。

本好1
『ドキュメンタリー72時間』より。

書店の文庫コーナーで、
じっくり品定めする10歳。


本好2
好きな作家は「東野圭吾」だ、と。

男子「東野圭吾独特の文章というか、
    テンポが本当によくて」



本好3学校で小説を読んでいると・・・
男子「字が小さくて
  絵もないのに
  よく読めるね、って」

本好4

一冊の本を手に取り…
男子「すげー・・・

     これで金、取るか・・・・」


本好5


男子「自分で作る本らしいです」


本好6




男子「日付しか書いてない、っていう」

本好7




「気がついたら、
   (私と)同じものを読んでいて…」

本好8




「ちょっと前まで一緒に
   絵本読んでたのに・・・」

本好9


自分でも創作で
「推理モノ」を書いたことがあるという。
--「何が盗まれるの?」

男子「校長先生の大事な腕時計」

そこは子供らしいんだなww



  1. 2015/01/27(火) 20:00:00|
  2. あの一言