ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

ハリセンボン春菜の「じゃねーよ!」

ハリセン1
先日の「怒り新党」で話題になった
ハリセンボン春菜の「◯◯じゃねーよ!」。

マツコが言ってるので
「なるほどな」と思ったのは、
番組の出演者に春菜がいると
ハリセン2出演者らが
「どうする?」みたいな空気になる、と。

誰が“パス”を出すのか、と。

で、演者を見回し「あっ、◯◯さんが
いるから大丈夫だろう」みたいな。
ハリセン3
ギャグとして完成されてるので、
“振る”側も
「ヘタなパス出しはできない」
というプレッシャーがあったり。

春菜としても
「いつ来るかわからない」ので
ハリセン4気を抜けないだろうなぁ。

あと「わかりくにいパス」を
出されることもあるだろうし。







初期の「角野卓造」
ハリセン6


大御所が
振ってくれると安心する。


ハリセン7

ちょっとムカつき気味に。

「誰が角野卓造だ!」と。





最新の「角野卓造」
ハリセン8


「幸楽」の岡持ちを
持っての登場。

ハリセン9

カメラ目線で、
キレキレwww

磨き上げられた感がある。





「まるっこい」「太い」系キャラなら、なんでもあり。
ベイ4


「ベイマックス」の
吹き替えをやった菅野美穂・・・


ハリセン10


菅野「ベイマックスー(≧▽≦)」


ハリセン11



春菜「ベイマックスじゃねーよ!」


ハリセン12

カメラさんも、
寄りのタイミングとか
失敗しないように
気をつけてると思う。






“キラーパス”にも鮮やかに対応。
ハリセン13


有田「最近、彼氏できたんだって?」


ハリセン14



春菜「スーザン・ボイルじゃねーよ!」


ハリセン15




有田「よくわかったな!」


ハリセン16



出演者、賞賛の拍手ww







ハリセン23
ハリセン24

ハリセン18

ハリセン19

ハリセン20

ハリセン21

ハリセン22

ハリセン25

ハリセン26
ハリセン27

今後の期待。
ハリセン28
そろそろ
「キャンディ・キャンディ」の作者
「いがらしゆみこ」先生ネタが
来るはず。




  1. 2015/02/09(月) 20:00:39|
  2. 芸能