ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

意外な展開。

マツコの心がわり。
ハム4

以前、「怒り新党」で
マツコに
「ペットを飼ってみたら?」と
ハムスターを用意したところ・・・

ハム9

動物が苦手なマツコ。

さわることすら拒否。


ハム14「あたし以外の命は、
  あたしの家の中に
  いらないのよ!

  植物もいらないの。
  責任取れないもん、あたし」



  
ペット3
「マツコの知らない世界」で、
ペット・アドバイザーからの
プレゼンを受け、
心を動かされてしまう。



  
新・三大「まだ世に出ていないメダカ」の回。
ペット2

「最近、ヤバイの…

  ペット飼いたくなってきた・・・」



ペット4

「あたし以外の
  生物がほしいの…」







もう、卒業ですか・・・
相棒1
今シーズンで、
成宮の卒業が決定。

ちょっと早くない?

相棒2「2年」の約束だったのを
もう1年伸ばしてもらってた、と。

ウワサ話では「成宮が水谷に
ついていけなくて、降りたがってる」
ってのがあったけど…
アイボウ
今シーズのカイトって、
相棒というより
アシスタントっぽいんだよなぁ。


「4代目に仲間由紀恵」説ってのがあり。
いや、仲間由紀恵だと
相棒3「格」があり過ぎてダメでしょ。

こうなったら、
「特命係・第3の男」陣川警部補に
ご登場いただきましょうか。
役に立たねーぞーww







一時はどうなることか、と。
mana2

愛菜ちゃん、
「スマスマ」に初出演した時。



mana1



ちっちぇーww




  
mana3
その後、度々、
中居と共演するものの。
「ちっちゃいまま」なので…

中居「いつになったら大きくなるの?」

mana4


愛菜「これでも大きくなったんですよ!」




   
mana5
←そして現在。

一時は、安達祐実みたいに
背が伸びないタイプ?かと思ったけど。

年相応な感じになってきて安心。
mana6


ランドセルCMでも、
すっかりお姉さんらしく。


mana2


メガネが
トレードマークになりつつある。







改心系女子が急増!?
改心1

「テレビに出すのはヤバイのでは?」
というぐらいエキセントリックだった
鬼束ちひろ。


   
現在
改心3

奇抜な
ヘアメイクや衣装をやめ、
大人しくなった。






改心4

“エリカ様”全開だった頃。

「別に」騒動って、
8年前のことなんやね・・・
もうそんなに経つのか、と。
改心5

映画「ヘルタースケルター」で
復帰した時。

まだトンガってた。


 
現在
沢8


今、振り返ると、
あの頃は異常だった、と。


改心6

現在のお悩みは「どうやったら、
もっとマトモになれるんだろう」








 
改心7


コンパ芸で
一世を風靡した「あやまん監督」。



   
現在
改心8

イカれたキャラは封印。

今はもう「落ち着きたい」と。







改心9
子供の頃から
「清純な役」が多かったが。

「さんま御殿」出演を機に、
超肉食系であることを
カミングアウト。
改心10

酒癖の悪さや
武闘派な一面も
隠さずトーク。



  
現在
改心11

ブログ・タイトルは
「オーガニックな気分」

改心12

どこの高木美保だよww

あんだけ
「肉食女子」だったのに。

今や完全に「農業女子」。







改心13
納豆までも自家製!

年取ると
「自然回帰」していく
女優さんて多いよね。



スポンサーサイト
  1. 2015/02/17(火) 20:00:00|
  2. 芸能