ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

意外な展開②

意外と知られてなかった。
エビ1

「Mステ」に出演した
私立恵比寿中学。



エビ2






エビ3

すると、
廣田あいかの
独特なアニメ声に対する
反響が大きく・・・

エビ4
エビ中・廣田といえば
←「タモリ倶楽部」でおなじみ。

彼女のアニメ声は
けっこう知られてると思ってたんだが。
認知度、低かったのね…
エビ5

意外だったのは、
歌う時は
ちゃんと腹から声が出てて
低かったこと。

エビ6
声優さんが
歌う時みたいな感じ。
「水樹奈々」的な。



エビ7


「おしりかじり虫」の
金田朋子も、
出そうと思えば低い声、
出せるんだろうか。






ガラパゴスの逆襲。
ガラ1
今、ガラケー人気が
高まっており。

←この比率でいくと、
もう「ガラパゴス」じゃないわな。

ガラ2
なんだかんだいって、
ガラケーの方が使いやすい、と。

「スマホ機能」って、
必要ない人にとっては
全く必要ないし。
ガラ3


各メーカーは
内心、「ガラケーなんて
淘汰されちまえ」と思ってそう。






キムパパ。
ホーム1
ずっと「所帯じみた役」を
避けてきたキムタクが、
新ドラマで、ついに「妻子持ち」に。

これまで
スマップで「既婚者」役というのは
ホーム2草彅が担当だったんだよなぁ。

キャスティングに不安が・・・
上戸彩ってのは、違うんじゃねーの?
「半沢直樹」や「昼顔」でも
そうだっけたど、
この人「主婦」役が全くハマらない。





日テレの賭け。
エグドラ1
日テレが
ドラマ枠を新設。

「有吉反省会」「ガキ使」を
移動させて、という大胆編成。

エグドラ2日テレの
「日曜、夕方~夜」の視聴率は
圧倒的なんで。それに
乗じたかったんだろう。

でも、日曜の10時半に
ドラマ、見たいか?と。
エグドラ3で、タイトルは
「ワイルド・ヒーローズ」・・・
すごい、いやな予感が。

しかも
エグザイル主体のドラマでっせ。

エグ魂いくらDQN層に
人気があるとはいえ、
エグザイル出せば数字取れる、
ってもんでもなかろうに。

数字持ってるんなら、
←「エグザイル魂」だって続いてるだろ。
エグドラ4
いつのまにか、
いろんな方面に増殖している
エグザイル・ファミリー・・・

社長のヒロは、将来的に
「芸能界のドン」となるのか。





ヅラフェッショナル。
ヅラ1
「怒り新党」で、カツラが話題の回。

「有吉ゼミ」に出演している
ある専門家が
「あきらかにヅラ」だ、と。

ヅラ2
で、番組スタッフから、
「そのことをイジッてもOK」と
GOサインが出ており。
だけど、もしイジッてキレられた困るんで
イジれない、と。


  
そして、ついに禁断の扉が開かれた・・・
ヅラ5
「ナカイの窓」にて。

“前髪付きカチューシャ”を
誰かに付けてみよう、という話になり。

件の主がターゲットに。
ヅラ6

「僕は自分の髪型に
自信がありますから」と
受けて立ちww


ヅラ7

中居「気を付けて・・・」

何を気を付けるんだよ!


ヅラ8

なんかもう・・・

何も言えねーわww


ヅラ4

心理学者からみて、
「あきらかにヅラ」的なヅラを
付けてる人の
「心の内」は、どうなんだろう。





  1. 2015/02/18(水) 20:00:00|
  2. テレビ