ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

意外な展開④

「さあ、撮って」と
言わんばかりの写真ですが・・・

中谷1

中谷美紀と
渡部篤郎のデート現場が
週刊誌で報じられ。

「結婚間近」だ、と・・・
中谷3
ちょと待て、ちょと待て、中谷さん!
同性愛者とちゃいますのん?

レズ疑惑というのは、
ずいぶん言われてきて。

中谷4自著の中で
それを匂わすような記述があったり。

←「A-studio」でも、
山下リオを見る目が・・・
なんか…ねぇ?







本心かしら?
みなみ6
「交際は順調」と言っていた
オリラジ・藤森。

「結婚、近いのでは」
という報道もあったり。


   
しかしながら・・
みなみa



後藤「結婚せぇへんの?」


みなみ2
田中「相手が誰とかではなく、
    今後3年間は結婚しません」


「フリーとして1人前になるまでは」
という意味らしい・・・

みなみ3
潔癖症なとこがあり
「他人との共同生活に向かない」という。

結婚したとしても「週末婚がいい」と。




   
とは言うものの・・・
みなみ4

でも、どうなんでしょうねぇ。

←「藤森との交際」の記事が出た時、
シレッと全否定したようなヤツでっせ。

みなみ5
常盤貴子だって、トーク番組で
「しばらく結婚はない」と言って、
その数か月後に入籍してたし。








その方向性は違うと思う。
杉咲1

ドラマ「夜行観覧車」の頃、
ちょこちょこバラエティーに出た
杉咲花。


杉咲2

この時は
フツーに喋ってたのですが・・・




   
杉咲7

「学校のカイダン」番宣を兼ねて
「しゃべくり007」に出演。

とにかく声が、か細い。

杉咲3


上田「図書館じゃないから、
    もっと声張って大丈夫よ」



杉咲4



上田「元々、これくらいのボリュームなの?」


杉咲5

杉咲「はい・・・精一杯です・・・」


んなわきゃ、ねーだろ!ww

杉咲6
研音はどういうつもりで、
こういう“キャラ”付けてんだ?

ノーネンちゃんを見て
思いついたのか?








あの凶悪犯は、盆栽どろぼう?
ナンペイ1
20年前、
八王子のスーパー「ナンペイ」で
店員3人が射殺された事件。

迷宮入りと思われていたが。
遺留品の粘着テープから新たに指紋を検出。
ナンペイ3警察のデータベースと
照合したところ、過去
「盆栽の窃盗」で逮捕された人物と、
ほぼ一致。
しかし、その人は10年程前に死亡。

あんな「プロの殺し屋」みたいに
ナンペイ2射殺した犯人が、
盆栽盗んでパクられるような
ヘマするんだろうか…。

事件当日、スーパー周辺で
「40、50代の不審な男」が
目撃されており。年齢的には合致する。
ナンペイ5
が、この盆栽泥棒には
アリバイがあったという。

では、
“盆栽泥棒が触れた粘着テープ”を
第三者(犯人)が使用したのか?・・・
ナンペイ8
当時、近辺で
外国人グループと思われる
強盗事件が多発しており。
「銃で脅し、粘着テープで縛る」という
やり口は似ている、と。
ナンペイ4
でもナンペイ事件は、
犯人の足跡は1人分しかなく。

目的は「金庫の中の
売り上げ金」目当てとされている。

ナンペイ7
店員はカギを持っていたものの、
金庫は二重ロック。
ダイヤルの
開け方は知らなかったため、
犯人は断念。
口封じのため殺害・・・というのが
ナンペイ13おおかたの見方らしい。

なお、室内を物色した形跡はなく、
店員の財布にも手をつけてない。

犯行(10分間)の流れはこんな感じか・・・

ナンペイ6事務所に押し入る→ 3人を銃で脅す→
手袋をはずし、粘着テープで
女子高生2人を縛る→即、射殺→
金庫の鍵を持つ店員を殴り、
開けさせようとするが開かず→ 
金庫に一発撃ち込むが開かず→
あきらめる→店員、射殺→ 逃走
ナンペイ10
鑑識担当者によると…
女子高生の手に巻き付けられた
粘着テープを剥がすと、
自転車のカギが握られていた、という。

おそらく恐怖心で固まってしまい、
ナンペイ12手の平のカギを握り締めたままに
なっていたんだろう・・・


犯行の手際からして、
最初から殺害するつもりで
押し入ったとしか思えない。

いったい、
この盆栽泥棒は何者なのか・・・



  1. 2015/02/20(金) 20:00:00|
  2. テレビ