ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

意外な展開⑤

ピンクだけじゃなかった。
青ペー1

林家ペー・パー師匠といえば
全身ピンクずくめの衣裳。



青ペー2

が、プライベートでは、
目立たないよう
「ブルー」だったりする、と。


青ペー3


これは珍しい
ゴールデン・バージョン。




ちなみに・・・
ぺー1
今年の初場所。

客席(画面・左)に
派手な装いの観客が…


ぺー2


目立ってしゃーないわ。



ぺー3


パー子師匠、撮り過ぎww


ぺー4












ゴーリキさんの夏目ちゃん化。
七三1

ゴーリキさんといえば、
おしゃれな
ショートカットでおなじみ・・・


七三2


・・・だったのですが。



七三3
←最新のゴーリキさん。

なんスか、そのピッチリ七三は。

なんか、夏目ちゃんみたい。


七三4
←「怒り新党」セットと合成してみました。
意外とフィットしとるww

剛力「本日も国民の皆様から
    怒りの声、届いております」








佐々木希の中のおっさん。
希1


「アナザースカイ」の
ロケでハワイへ。


希2
山道を快調に進んでいく。

余裕のよっちゃんイカじゃないの!」



希5


約30年前の
流行語やないかいww

希3

その後も
古めのギャグを連発。


希4


こんなコだったのか?










さかなクン、はじける。
魚1
「マツコの知らない世界」に
サカナくん、登場。

この2人、意外にも
初顔合わせだという。

魚2いや~、面白かったわ。

うまく行ったのは、マツコが
さかなクンのノリを
受け入れたからだと思う。

さかなクンの
魚3あの独特のテンションって、
たいがい
共演者が持て余しちゃうんだよね。
処理に困るタイプ。

最初、「マツコ様」と呼ばれて。
魚4「マツコさんでいいよ」と言ってるのに、
さかなクンは「マツコ様」と呼び続け。

イチイチ突っ込むのも疲れるんで、
途中から「もう、好きにしな」状態になり。

するとサカナくん、フルスロットルで
魚6「さかなクン語」を連発。

「ガ行」の言葉を、強引に
「ギョ」にしてしまう、というね。

さかなクンで、
こんなに笑うとは思わなんだ。
魚10
R-1グランプリの
ファイナリストたちより
面白いって、どういうことよ。

個人的には
「いくらあってもタランチュラ」
魚5ハマッてしまった。

こんな
くだらないオヤジギャグに
吹き出してしまって悔しい。


魚7
「さかなクン」ってさ・・・
ジャンルとしては「ゆるキャラ」枠だよね。

「ふなっしー」的じゃん。
ふなっしーは
言葉尻に「~なし」が付くし、
声カン高いし、アクション大きいし。
魚15
…って、
さかなクンの方が
先に世に出てるんだけどさ。

芸歴、そーとー長いよね。
芸歴??…芸歴でいいのかな。
魚14
この回の視聴率は14%。
裏番組の「ゴーストライター」は7%・・・

コスパに差がありすぎるやろ。
各スポンサーはもう、
ドラマの提供とか
バカバカしいんとちゃうん?



魚8


「さかなクン語、流行るんじゃない?」


魚9


「一度として
  流行ギョにならないんです…」






魚11
番組では、さかなクン
おすすめの旬の魚料理を紹介。

「知らない世界」の宣伝効果は
計り知れないと思う。
魚12


あー、
おいしいよね、西京焼き・・・


魚13

うまいんだよなぁ、鯛めし。

創作料理的なことやられるより、
王道のやり方がいちばんだよねぇ。





スポンサーサイト
  1. 2015/02/23(月) 20:00:00|
  2. テレビ