ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

意外なカップル。

カップル8
「共演をきっかけに交際」というのは、
よくあります。

が、最近は
意外な組み合わせが目につく。
カップル4「なぜ、この2人が!?」みたいな。

昨年あたりから多いよ、「意外婚」。

けっこう、ムーブメント化
しつつあるような。





中島美嘉&清水邦広
カップル9
情念系シンガーと
ハツラツとしたバレー選手…

印象としては
「真逆な世界」なんですけど。

カップル10中島美嘉ってバレーボール好きで、
清水のファンだった、と。
自分の方からアプローチしたらしい。







柴咲コウ&中田英寿
カップル13
これまた
不思議な組み合わせ。

結婚には至らなそう。





菊地凛子&染谷将太
カップル14


33歳と22歳かぁ・・・






大江麻理子&松本大
カップル5
これほど
祝福されなかった結婚も珍しい。

「人気アナが結婚して残念」…
ということではなく。
お相手が富豪のオッサンだったから。
カップル6
大江アナの「好感度」は下降線へ。

んー・・・でも、女性って
“力のある男”“才能のある男”に
魅かれる人って多いからなぁ。




南明奈&よゐこ・濱口
カップル12アッキーナの「熱愛発覚」は、
これが初めてだっけ?
意外と浮いた噂が出てこない人なんで。

濱口って、
なんだかんだ言ってもう42。




あびる優&才賀紀左衛門
カップル11レーサーではなく
格闘家と結婚した、あびる優。
才賀は、バツイチで
2人の子供がいる(親権は前妻)

なんか、いろいろ不安要素が…




仲間由紀恵&田中哲司
カップル7

ピンと来ない組み合わせ。

2人の日常生活が思い浮かばない。





佐藤江梨子&一般男性
カップル15

お相手は、
海老蔵の元スタッフだそうで。






トリンドル玲奈&中村七之助
カップル17

交際報道については
否定してる模様。






金山一彦&大渕弁護士
カップル19

金山の何が
魅力だったんだろう。







北川景子&DAIGO
カップル23
「意外カップル」の最たる2人。

DAIGOの素(す)がわからないので、
普段、2人がどんな感じなのか・・・
まるでイメージできない。
カップル24
意外だったのが、
囲み取材で
DAIGOのことを聞かれて
応じてたこと。
しかも、
サービス精神のある返し。
カップル25
通常なら「会見と関係ない
質問はNG」だったりするのに。

けっこう、
好感度上がったんじゃないの。

カップル27





カップル26






カップル28











  1. 2015/02/24(火) 20:00:00|
  2. 芸能