ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

◯◯で、くらべてみました(15)

スケジュールで くらべてみました。
パンクブーブー
スケ3
スケ2
ほとんど
地方営業で埋まってる。

テレビ仕事の少なさが
悩みの種だ、と。





おかもとまり
スケ1
imag1
いつも誰かと
温泉入ってるイメージ。

若いし「肌」的にも
“入浴映え”するんだろう。

imag2なんつーか。
いかにも
「太田プロのタレント」的。

「平成の森口博子」って
感じがする。
imag4











ねば~る君
スケ4
スケ5

飽和状態にある
「ゆるキャラ戦国時代」の中、
よく頭角を現してきたな、と。

スケ8丸いデザイン、カン高い声、
語尾に「~ネバ」を付けるなど
思いっきり、ふなっしーの二番煎じ。

最近、テレビでよく見るけど。
ふなっしー呼べなかったんで、
スケ7「代替」的に呼ばれたっぽい。

なんか
「場末のふなっしー」
って感じじゃん。

スケ6
「ふなっしー」が出てきた時って、
デザインにB級感あったけど。
ここまでメジャーになってくると、
ゆるキャラではなく、
洗練されたキャラに見えて来るから
不思議だわ。







武井壮
スケ10
スケ13
めっちゃ「ロケ仕事」で埋まってる。

典型的な
「一発屋」で終わると思いきや。
しっかり生き残ってる。

スケ12いつまでも
「百獣の王」キャラを
引きずらなかったのが、よかったのかな。

「家がない」とか
「ほとんど眠らない」といった設定も、
無理やりな感じあったし。
スケ26
昨年の
「アイスバケット・チャレンジ」に
関する発言が、
彼の印象をガラッと変えたと思う。
単なる“筋肉バカ”じゃないぞ、と。
スケ14
アスリートとしての
ポテンシャル、凄いけどね。

「陸上競技」始めたの
大学に入ってから。
それで日本一になっちゃうんだから。





森 麻季
スケ25
スケ23
巨人・澤村投手と結婚

寿退社

スピード離婚

スケ24今は
フリーアナウンサーとして活動中。
スケジュール見ると
けっこう、ゆったり気味。

このぐらいのペースで
コンスタントに仕事があるのが、
スケ22いちばん「リア充」なのかも。

ただ、日テレ出身とはいえ
いつまでもフリーアナの仕事が
来続けるかどうかは何とも言えず。






鈴木奈々
nana4
nana1
三大「読モ出身タレント」というと、
←この3人、ってことになると思う。

小森はペニオク事件で
出世レースから脱落してしまったが。

nana2
まー、それにしても
鈴木奈々の
テレビ仕事の多さは凄いね。
NHKからテレ東まで。
全局から
万遍なくオファーが来てる。
nana3
その他にも、
イベント出演、CM、雑誌取材…と
圧倒的な「売れっ子」っぷり。

「ただ、ギャーギャー騒いでるだけで
何の芸もないヤツなのに」といった
nana6声もあるでしょう。

けど、ホントに「何もないヤツ」に、
仕事は回ってこないですよ。

これだけ引っ張りだこになるってことは、
やっぱり「なんかある」ってことでしょう。
nana5
テレビ局側としては、非常に
使いやすいんじゃないですか。

まず、制作側の意図通りの
リアクションをしてくれる。

nana8番組での「自分の役割」というのを
よく把握してるし。

面白いかどうかは別として、
1個1個の仕事に
全力でやってるのは伝わってくる。
nana9

「月曜から夜ふかし」の
地方ロケに出た時のこと。
他に共演タレントがいないこともあり、
「なんとか“撮れ高”を残さねば」って
感じで。一生懸命過ぎて、
スタジオのマツコが苦笑してたわ。
nana10
最近は
「身の削り方」が群を抜いている。

自分の「乳首」「肛門」「陰毛」までも
ネタとして、ぶっ込んでくるのは凄い。






  1. 2015/03/17(火) 20:00:00|
  2. 芸能