ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

◯◯で、くらべてみました②

「犬まみれ」で くらべてみました。
いぬ1


能年玲奈



いぬ2



広瀬すず


いぬ4


菅野美穂







「逆プロポーズ」で くらべてみました。
逆プロ6
大菅小百合(元スピードスケート選手)
   ↓
秋本真吾(元陸上選手)


第一印象は「軽そうな人」だったが、
逆プロ3デートを重ねるうちに
人柄に魅かれ、自分の方から
ことあるごとに「結婚しよ♥」
アピール。





逆プロ5

田中美保(モデル)
   ↓
稲本潤一(Jリーガー)



逆プロ1
「私、30までに
結婚したいから
時間ないよ」
と煽る。




逆プロ4
夏目雅子(女優) → 伊集院静(作家)


夏目「私と結婚すると
   楽しいと思うんだけどな」






「年上キラー」で くらべてみました。
福士蒼汰
年下1


年下系俳優の代表格。

「末っ子」感がハンパない。

年下2


同級生とかより、
そのお母さん方にモテてた、と。


sota

『情熱大陸』で、
母親への感謝の気持ちを
語ってるうちに
涙してしまう・・・

春雨
CMでは
「ひと口、ちょうだい♥」
というセリフ・・・

女子か!

短冊2

ウイークポイントは
「面白味」に欠けるところかな。







松坂桃李
年下6

こちらも
「姉」「妹」という
女兄弟に囲まれて育ち・・・

年下7
姉にはパシリにされていた、と。

女性については口うるさく
「あのコはやめときな」的に
ダメ出しされたり。

年下8


宮沢りえなど
年上女優に人気。


年下9



26歳と29歳。


年下10

松坂&綾瀬の
「熱会発覚」報道には、
石橋の娘たちも
大ショックだった、と。






岡田将生
年下3
よく食べ物をこぼして
衣装を汚し、
スタイリストさんに
怒られている、という。

年下4



面倒見てあげたい系女子には、
たまらない?


年下11


舞台挨拶とかで、
けっこうよく泣くんだよなぁ。

年下5
なぜだろう・・・

これだけわかりやすい
イケメンなのに、
モテそうな雰囲気が
全く感じられない。





「反抗期」で くらべてみました。
志田未来
反抗1
今田「思春期で
   “お父さん、ちょっと嫌やわぁ”とか、
   なかった?」


志田「全然、なかったです」

反抗2
志田「今も手つないで買い物行ったりとか、
   同じ布団で寝たりとかしてますね」


お父さんの匂いが好きで、
布団に潜り込む、と。




武井 咲
えみ1


東野「反抗期とか…
   グレたことない?」



えみ2


武井「なかったですね」



えみ3


「私と母親が
  すごい仲がよくて・・・」



えみ4


「そしてたら、父が
  “俺にも相談しろ”って」



えみ5ふてくされて、
自分の部屋に閉じこもった父への一言。
    ↓
「パパのことも好きだよ」

お父さんが反抗期やんww




新垣結衣
反抗3


久保田「新垣さん、
     反抗期ってありました?」



反抗4
「沖縄-東京」を行き来して
仕事してた頃。

空港に迎えに来てくれた
父親への態度がひどかった、と懺悔。

反抗5


「どんなことしたの?
   (仕事)どうだったの?」



反抗6

結衣「聞いてどうするの?」

お、お義父さん・・・(T_T)




スポンサーサイト
  1. 2015/02/26(木) 20:00:00|
  2. 芸能