ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

◯◯で、くらべてみました④

「名字がコンビ名」で くらべてみました。
コンビ名3


おぎやはぎ



コンビ名1


吉田山田



コンビ名2


まえだまえだ







「八重歯がチャームポイント」で
くらべてみました。

まこ


1970年代



まりな



1980年代



ひろすえ



1990年代




辻



2000年代




なこ

2010年代

ちなみに。
ミニモニがデビューした年、
←矢吹奈子(HKT48)が生れた。





「創作ノート」で くらべてみました。
佐村河内守
ペテ10



創作ノートを人に見せ
「これは私の命ですよ」と
のたまう・・・


ペテ11

なんだこれ。
楽譜をアートっぽく?ww

謝罪会見で
創作ノートについて聞かれると
「捏造です」とキッパリ。


ノート
今も
「一時、耳が聞こえなかったのは本当」
と言ってるが。

誰も聞く耳は持たない。



miwa
ノート2

思いつくままに、
いろんなフレーズを書き連ね。
そこから構成していく。

ノート3













セカオワ・Fukase
ノート6
読み方の難しい単語が
並んでいる。

「漢字クイズ」の単語帳みたい。

ノート4












ノート5
←「RPG」の歌詞。
当初の曲名は
「僕らをのせて地球は廻る」・・・
なんか聞いたことある、と思ったら
「天空の城・ラピュタ」の主題歌じゃねーか!







「ぬいぐるみが手放せない」で 
くらべてみました。

高梨 臨
顔30


書道は五段の腕前。



臨1
趣味は将棋で
好きなスタイルは「矢倉囲い」。

ヤマトナデシコ的な
印象が強いのですが・・・

臨2


ぬいぐるみ愛が強く、
ちょっとメルヘン入ってます。





剛力彩芽
ムム1
子供の頃から持っているぬいぐるみ。

家に忘れると、
母親に電話して
現場に持ってきてもらうという。

ムム2


名前は「ムムちゃん」・・・



ムム3
スタッフに
「ムムちゃん」役をやってもらい、
おしゃべりするという。

大変だな、周りの人も。




バターぬりえ
ぬりえ


村上ショージの娘。



ぬりえ2

プレステ・ゲームの
キャラ「ニャーくん」・・・・

腕、ちぎれとるし・・・

ぬりえ3

もう一つは
セサミストリートの
ビッグバード。


ぬりえ4
2歳の頃からの付き合い。

白骨化しかかった遺体やん・・・





スポンサーサイト
  1. 2015/03/02(月) 20:00:00|
  2. 芸能