ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

◯◯で、くらべてみました⑤

「そもそもお母さんがキレイだし」で
くらべてみました。

菊池桃子
桃母








桃3









戸田菜穂
戸田母








とだ









おのののか
おの2








おの









水川あさみ
水川2
水川





「昔と印象が変わらなくて、
老化を感じさせない人」で 
くらべてみました。

若1


勝俣州和(49才)





若2


柳沢慎吾(52才)





若3


大村昆(83才)


若4

ちなみに、先日亡くなった
「ミスター・スポック」役の人は
大村昆と同い年。







「痩せた感じはしないけど、実際痩せた人」で 
くらべてみました。

マツコ・デラックス
痩2


昔のマツコ。



痩3

今のマツコ。

比べてみると萎んだのはあきらか。




痩4

昔のマツコ。

体のシルエットが
完全にジャバ・ザ・ハット。

痩5

今のマツコ。

もはや、かつてほどの
デラックス感はない。

痩6








彦摩呂
痩7
視聴者から
「太り過ぎてて、美味しそうに見えない」
「不健康そう」などの声が続出。

一念発起で20キロほどダイエット。

痩8

今の彦摩呂。

ダイエットしたのに気付かれないと言う。




痩9

昔の彦摩呂。

食べ物より、
彦摩呂の脂肪が気になる。

痩10

ここまで来ると
「特殊メイク」の世界。





わさお
痩1


「ぶさいく犬」として
一世を風靡した頃。


wasao

なんか、
フツーの犬になってしまった・・・









「東北弁」で くらべてみました。
津軽弁
方言1








岩手弁
東北1








秋田弁
東北2
ネットで「佐々木希の秋田弁が
カワイイ」って話は、
『アナザースカイ』でのことだと思う。



東北3

ゆるキャラ「ねばーるくん」に。
   ↓
おめぇ すったげ めんけぇなぁ。




方言32「アカン飯」で、
「きりたんぽ+クリームチーズ+
 ブルーベリージャム」という組み合わせを紹介。

これまず 
しったげウメェかな
みんな食ってけれな♥




東北5
[秋田の祖母へ]

そいだば、おばあちゃん、
つぎ 会っだどぎに、
きりたんぽ食わしてけれ。




ちなみに・・・
野猿1

とんねるずの「野猿」が
CD発売キャンペーンで
秋田に来た時のこと・・・


野猿2


当時、
小3だった佐々木希の姿が。


野猿3


友達と、
ダッフルコートで
おそろコーデww


野猿4

まさか将来、自分が
「食わず嫌い王」に出るとは、
思ってもみなかっただろうなぁ。





スポンサーサイト
  1. 2015/03/03(火) 20:00:00|
  2. 芸能