ざっくり箱

テレビ・芸能・映画など エンタメ系情報をメインにお届けします。

◯◯で、くらべてみました➅

「切っちゃいました」で、くらべてみました。
短1


ももクロ・夏菜子



短2








七三1

元々、ショートだった
ゴーリキさん・・・



短4
襟足、スッキリで
ボーイッシュに。

これは
役作りのため?

短5
春から始まる刑事ドラマ。

そろそろ
結果(数字)を出さないとね。




氷3

『怒り新党』のAD、
お菓子ちゃん。


短3

ボブッちゃいました。









日本が誇る「三大・世界」で くらべてみました。
世界



世界のナベアツ


手羽先


世界の山ちゃん


おわり



世界の終わり








「ふざけてんのかっ!」…で くらべてみました。
レッサー1

雪が積もって
超ハイテンションな
レッサーパンダ。


レッサー2




イエーイ!




レッサー3


ヒャッハーッ!







地中海1

絶滅危惧種の
チチュウカイモンクアザラシ。

海底にスーッと下りてくると・・・

地中海2


???



地中海3



寝るんかいっ!


地中海4




  ZZZZZ・・・




地中海5


どいつもこいつも・・・


地中海6


無防備にもホドがあ。



地中海7

数分置きに、
半眠りの状態で
海面に上昇し息継ぎをする、と。








milk7

釧路市動物園の
ホッキョクグマ「ミルク」。

道具を使って遊ぶ姿が話題に。

milk8


コーンを置いて・・・


milk9



狙いを定めダッシュ!


milk10



思いっ切りダイブし、
コーンをパンチ!


milk11


これ、ギャラリー(来場客)に
ウケてるのを理解して
やってるみたいなんだよね。


milk12


ボリジョイサーカスから
スカウトが来そう。


milk13



ドヤ顔www


milk15


こちらは母親の「クルミ」。

クルミも道具を使って遊ぶのが
好きだった、と。



ミルクのモノボケ。「ウンナンのイロモネア」に出場すべき。
   ↓

ケータイ
milk3


ミルク「もしもしー?
    電波悪くて、よく聞こえないんだけど」





クラッカー
milk4


ミルク「誕生日、おめでとー!」





笛を吹く少年
milk1








オニオオハシ
milk2








マックシェイク
milk5


ミルク「バナナシェイク、うめー!」





ダメ。ゼッタイ。
milk6


ミルク「やっぱ上物は効くわ~」






スポンサーサイト
  1. 2015/03/04(水) 20:00:00|
  2. テレビ